アバラカベッソンさんのマイページ

ぶらり鎌倉 東慶寺

円覚寺の後は、てくてくと歩いて東慶寺へ。以前地元の駆け込み寺に行きましたが、ここはもう1つの駆け込み寺です。しかし、あんまり駆け込みの歴史をフューチャーしていないみたいなので、勿体無い気がしました。

Binder: しものバインダー(日記数:3426/全体に公開)