アバラカベッソンさんのマイページ

百寺巡礼 円覚寺

 先日は鎌倉に行ってまいりました。家から電車で1時間もかからずに行けるので、ついつい行きそびれていましたが、重い腰を上げて行ってまいりました。先ずは円覚寺。近隣の中学生が鎌倉探索をしているみたいで、数人ずつのグループが絶えず賑やかに通り過ぎていました。特に花が沢山あった感じではなかったのに、花の匂いに包まれているお寺でした。ゼルダの紋章みたい。

Binder: しものバインダー(日記数:3425/全体に公開)