アバラカベッソンさんのマイページ

ぶらり鎌倉 浄妙寺

 再び八幡宮の方に戻って、そこからバスに乗って、浄妙寺に向かいました。浄妙寺は鎌倉五山第五位。こちらも人があまりいなかったので、静かにゆっくり廻れました。ちょうど浄妙寺にいる時間が、冬季オリンピックの女子フィギュアフリーの時間だったので、随時チェックしておりました。

Binder: しものバインダー(日記数:3426/全体に公開)