アバラカベッソンさんのマイページ

ぶらり鎌倉 寿福寺

 鶴岡八幡宮から少し歩いて寿福寺に。こちらは鎌倉五山第三位。メイン通りから少し離れているので、人は全然いなくて、とても静かでした。鎌倉観光ガイドっぽい人が下見に来ていました。

Binder: しものバインダー(日記数:3426/全体に公開)