キヨミさんのマイページ

実の美しい木

一気に寒くなってきましたね〜

忙しく、あまり手をかけていませんが
会社の庭の、秋の実をいくつか紹介します。

言っておくけど、鑑賞するほうの実ですよ。

あっ、ひとつありました〜
ライムがまもなく収穫できそうです。

カマツカの実

カマツカの名前の由来で...

Tags: 植物
Binder: キヨミのバインダー(日記数:313/全体に公開)