風のいろさんのマイページ

安曇野スタイルの冊子です。

 安曇野の空は、曇り一時晴れのち雨。一瞬、青空を覗かせたのち再び、雨になった土曜日。  来月11/2木〜5日に開かれる安曇野スタイル。カフェでは、地図に参加者を紹介する内容を記載した冊子を配布中です。今年のポスターのデザインに描かれている”Art、Craft、Food、Stay,View & More!”の言葉がこのイベントを表しています。 坂井真智子布絵展は、人気のミニ額としおり...

Binder: 風のいろのバインダー(日記数:1180/全体に公開)