ゆみこさんのマイページ

10月のお祭り企画とイベント出店2つ(ご予約状況と情報)

10月は、お祭り企画とイベント出店2つと、新メニューといくつかお知らせが続いています。企画別のご予約状況と情報です。気になる企画がありましたらポチッとクリックしてチェックしてくださいご参加お待ちしております 自由気ままに∞温手庵∞お祭り企画10月1(終了)、9、21、22日の4日間ですが、ラスト22日のみ予約可能です。3時間だけなので受けられるメニューはリンク先をご覧ください。 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1294.html9日は、直傳靈氣 靈授会&お手当て練習会です。参加者募集中 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1302.html21日は、アクセスバーズ・ボディプロセスギフレシ会です。参加者募集中 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1301.htmlイベント出出展、平日開催はっぴぃらいふケアさま主催 秋のはっぴぃわ〜く♪ご予約でも当日でもOKです。予約が入ってきていますので、あまり待ちたくない方はご予約をおススメします。 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1298.html 参加者募集中新メニューお披露目企画 ∞温手庵∞指定日でのSS健康法「施術会&伝授会」 参加者募集中 指定日は22日のみご予約可能です。 別日を希望の方はリクエストとなります。 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1280.htmlいつもの☆温活支援プロジェクト☆心・体・魂にスイッチ温♪体験会 http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-1282.html 参加者募集中 ∞温手庵∞の空き情報  http://suzunean.blog.fc2.com/blog-entry-702.html ご予約受付中  ご予約受付中です

Tags: 温手庵
Binder: ゆみこのバインダー(日記数:790/全体に公開)