いっちゃんさんのマイページ

SADASHIな後姿…

松山市内…環状線を走っていると…

おっ…おおっ(@_@;) アレハ…SADASHI!

そう間違いなくSADASHIな車であります(*^_^*)

すげーなこの車。しかも帰り道でこの柄の
バスも見かけたし…
俺よりちょうど一回り若い34歳!
頑張って欲しいものであります…
「愛媛産には愛がある」

宇都宮 さだしさん
(うつのみや さだし(本名、宇都宮 貞史(読み同じ))
1976年2月25日生まれ )は、日本クラウン所属歌手
タレント、複数の企業で取締役を務める実業家
愛媛県松山市出身。血液型AB型。長男。
2歳と3歳年下の弟がいる。
以上、Wikipediaより

Binder: いっちゃんのバインダー(日記数:513/全体に公開)