ファンクラブさんのマイページ

性堕落左派達の狂気とラスベガス乱射◆キングスリポート10月17日・19日二日分

性堕落左派達の狂気とラスベガス乱射キングスリポート10月17日・19日二日分 キングスリポート10月17日(火)The King's Report 10/17/2017チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブキングスリポートへようこそ。 みなさん、こんにちは! ここ私の首にかかっている小さな丸いゴムがあるんですが、これはあごを運動する器具です。 私がフィリピン武術を勉強する時に、顎を強くするために肉の中で最も強い部分をかむ訓練をしました。  あるハワイの方が作ったものです。  私も昨日一日中使用して見ました。顔全体の筋肉だけでなく、頭の後ろの筋肉まで動いて運動した気分です。 ハワイ人の一人がオートバイ事故が起きて、あごをけがしてしまったが、どうすれば再び顎を使用できるか悩んだ末に、このような運動器具を作るようになったと言います。 フィットネス運動もとても好きな方です。(ビデオ)20キロを押すようなレベルの抵抗感のある顎運動器具です。名前はjawrsizeです。40ドルはします。しかし、私は女性たちがいろんなクリームだ何だ、多くのお金を美のために使うのを知っています。 それに比べると、あまり悪い価格ではありません。 また、40日間一度使用してみて、気に入らなければ、全額払い戻しして下さいます。 (顔の筋肉を強化して、顔が下がるのを防止してくれると言いますね) 天一宮の天気ははるかに寒くなりました。もう10月の肌寒い天気が来ました。 今日の聖句は詩篇43章です。1 神よ、私を裁き、神を恐れない民に向って、私の訴えをあげつらい、たばかりをなすよこしまな人から私を助け出して下さい。2 あなたはわたしの寄り頼む神です。なぜわたしを捨てられたのですか。なぜわたしは敵のしえたげによって悲しみ歩くのですか。3 あなたの光とまこととを送って私を導き、あなたの聖なる山と、あなたの住まわれる所に私をいたらせて下さい。 一つの賛美の小節であるこの詩編を読むと、思いおこすことが、うん...また思い出せないですね。最初に米国に学校を作る時、その目的は、キリスト教の倫理を教えるためでした。 最近、トランプ大統領が演説で話したように、我々の人権は、政府で来るのではなく、神様から来るということです。 しかし、今米国の学校は、麻薬やタバコと酒とフリーセックスに染まっています。 キリスト教では、人間は神様の形状に作られたので、私たちは互いに調和して生きるべきで、人間の関係を越えて神様との関係を大切にしながら生きることを我々に教えます。 それ故にその思想は、国を歴史的に存在したそのどんな思想よりもっと富強な国を作ったし、もっと忍耐心と和合がある国を作りました。 それがまさに神様を中心としたキリスト教思想が作り出したのです。 昨日、ミッシェル・オバマのカリフォルニアにある図書館では、トランスジェンダーが子供たちに本を読んでくれました。 この人は自分が龍だと信じる(本気で信じている)人でした。 見てください、ハロウィーンだから着たのではなくて、本当にその人は自分が龍だと信じているといいます。 男だけど、トランスジェンダーであり、女性の服を着て自分が龍だと思っている人を招待して子供たちに本を読んでくれということは、本当にミッシェル・オバマの性のアイデンティティの噂が本物ではないかと考えさせます。 この人を招待して本を読むようにすることで、子供たちに暗に送るメッセージは、もし君たちが女に生まれたけど、男だと思うなら、そのように服を着て歩いてもいいし、男に生まれても君がそう思わなければ、女の服を着て歩きながら、龍だと思えば人間だけど龍であることができると、これが極普通なことだと言っているのです。 これに出席する親たちも問題です。 彼らはキリスト教の文化と倫理を、このような文化と変えようとしているのです。 米国の堕胎施術所院長は、ハーヴェイ ワインスタンに資金支援1億の約束について釈明に出ました。 子供たちに幼い年から性的混乱をもたらす教育です。  そしてオバマはそんな教育を支持します。 このような狂人たちが氾濫して、彼らを正常人として扱わなければならない社会は、結局滅びてしまいます。 人たちが互に共に暮らしながら、一緒に事業をするには、少なくとも信頼がなければならないが、しかし、こんな狂った人たちに信頼というものは期待できません。 結局は、裏切りと嘘があふれかえるようになって、国全体が台無しにされます。 こんな状況でトランプ大統領が演説で、私たちはキリスト教の国として神様お一人だけ侍ると言った言葉は、本当に新鮮な風のように感じられました。 これからは私たちはクリスマスと言うだろうといいました。(イスラム教と他の宗教を考えて、クリス(Christ:主)マスを禁止しなければならないと、オバマ政府下では言っていました。) 本当にカリフォルニア州は問題ですね。 エイズ患者が献血をすることもできるし、その血が、普通の人にも行ける状況であり、また、このような狂った人たちが子供の教育をする、では、普通のキリスト教徒は、まあまあと言いながら、エイズ血を輸血してもありがとうございます、ハリウッドさん、と言わなければならないのですか!モントリオール、カナダでは14歳が性同意年齢だといいます。 フランス15歳、ドイツは14歳、米国は18歳が性同意の年齢です。わかりますか! 自分たちがより一層すべての文化とすべての思想を受け入れる大きな心があるという国は、性同意年齢がさらに低くなっています。 もし、50代の男性がある家の10歳の息子を連れて来て、‘私があなたの10歳の息子と付き合っている'と言われたら、どうするつもりですか! 学校では、キリスト教の一人の男と一人の女の結婚ではなく、イスラム教の一人の男と4人の女の結婚型態もあると教えているし、十戒命と聖書と祈りは禁止されていても、イスラムは各州共通基礎スタンダード(Common Core State Standards)という連邦政府方針で教えられています。 教育がどんなにめちゃくちゃになったかをよく見ることができます。 ティム本部長:一つ正確にしたいのは、カナダの性同意年齢が2008年に16歳に上がったそうです。 2代王様:その話は、2008年の前は14歳でも望むなら、ポルノを撮ることができたという意味ですね。 老いぼれきちがいトランプに死を!北朝鮮がこのような絵を描いて出しました。 '老いぼれの気違いに死を'と書かれてありますね。'狂犬トランプの四肢を引き裂こう'というポスターもありますね。 当ブログの参考:アメリカのパヨクよりキャシー・グリフィン(偽のトランプの切られた首を持って写真を撮った女性)が、このポスターをとても好きそうですね。 これがまさに左派の実状です。ただ狂ったとしか言えません。このポストのようにしたいのが、米国の左派ではないですか! そんな彼らの動向から、米国の民主党員たちの独裁に対する隠れた欲望を見ることができます。   米国の引き金は、北朝鮮を向けてだんだん引っ張られている状況です。まるで爆弾を持って‘やってみるならやってみろ、お前も死んで、私も死ぬのだ'という狂人と戦っている状況です。  北朝鮮は、水素爆弾まで持っているので、容易な状況ではありません。 北朝鮮は本当に他人を脅し脅迫することで有名です。トランプも負けず北朝鮮に強い脅迫の言語を使うので、多少驚いている様子ようです。 オバマ大統領のオバマケアは結局、米国国民の選択を剥奪しました。 そして医療独裁だけがあるようにしました。 もう医療保険界を自由市場で競争する構造を作ると、トランプ大統領が大統領令で宣言したようなものです。 先週、トランプ大統領は、オバマケアを崩壊させるものと思われます。2018年のオバマケアの医療保険料はもっと上がることと見通しされたという点を考える時、今日の決定は本当に良い決定だったと思います。(ビデオ)トランプ大統領はミユラー氏が機密を漏洩したと言いましたが、それが今回に事実と明らかになったのです。 実は、オバマ政府だけでなく、ブッシュ政府も、FBI機密情報局とともに機密漏えいや嘘に長じた証拠がたくさんあります。 今回トランプ大統領のオバマケアについての決定を、ラン・ポール国会議員も支持していて、本当に鼓舞的です。 ある方たちは、あごが抜けるのを経験したことがあるでしょう。  ところで、このjawrsizeを使ったら、本当に顔の全ての筋肉が強化される気分です。CNNは、ロシアがポケモンGOを使用して、トランプの選挙に巻き込まれていることが明らかになったと報道しました。  いや〜 これは、コメディーでもなく、これを報道するアンカーも多分報道後には笑ったでしょう。 CNNは、全てがロシアですね。 見てください、女性アンカーも‘本当にポケモンGOがロシアと関連あって、トランプを大統領にしたんですか'という表情で、本人も今この言葉を報道すること自体が信じられないという表情です。 トランプ大統領は、米国のアメリカンフットボールはアメリカの星条旗の前にひざまずいただけで、立って敬礼を表していないことを強く指摘し、アメリカンフットボール界を罰しなければならないとツイートしました。 CNNのアンカーは、フットボールの試合前に米国の愛国歌を歌うそれ自体が間違っていると、戯言をいいました。  そして、ずっと自分が正しいといいます。アメリカンフットボールはアメリカを代表するスポーツであり、その伝統を固守しつつ、米国の歴史を代表するものであるので、そうなのでしょう!! (ビデオ)アレックス・ジョーンズ:もうこれ以上FBIと州政府はラスベガス事件について、真実を隠すことができなくなりました。 すでに多くの真実が政府が発表した事件のレポートとは違うように止めどなく出ています。2つの銃声、 2人の犯人...ネバダ州保安官が最初話をする時、この犯行は一人で犯行できないと、記者会見をしました。  後には、中央連邦政府関係者がすぐ隣に立っている状況で、ネバダ州保安官はとても苦しそうに自分が数日前に言った言葉を覆ししました。 この方の身振りを見てください。横にはFBIの関係者が立っていますね。 ずっと下を見て、記者と目を合わせようとせず、頭を下げて、言葉の間に途切れが多過ぎます。 これはネバダ州保安官の普段の行動とは、あまりにも異なります。 マンダレイベイホテルの職員たちが、ホテル内でも銃声が聞こえたと証言しているのに、そんなことはなかったと言います。 何かを中央情報局が隠しています。 見て下さい、二人のFBI要員が、ネバダ州保安官に圧力をかけているのを見て下さい。記者たちとも目を合わせません。 ‘私が何日前に言ったのは、調査を十分にしないで言ったことであります'‘そのいかなる陰謀論も、この事件の後にはありません'と言っているけど、本当に行動がおかしいですね。どんな脅迫を受けたのか分かりません。 MNMがトランプを非難する歌を作ったのですが、インフォウォーズがMNMのラップを風刺してからかっています。 MNMは自分のラップで、トランプが国を台無しにしているし、金をかけ集めていると話しています。 そして、自分は高いマンションに住んでいると言います。しかし、ヒラリーの時は、そんなことを言わなかったでしょう! トランプは自分の私費1億を利用して、台風被害復帰の支援をしました。 自分が持っているマンションや稼いだお金はなぜさらけ出しに悪いと言わないのか、もうアルバムもよく売れないことと知っていますが、自分の大統領が誰なのかも、まだ知らない失敗した音楽家を、皆様は見ておられます。(ビデオ終り)(台風被害の復帰に支援をしました。) Drudgeのヘッドラインです。ニューヨークタイムズはハーヴェイ・ワインスタインのスキャンダルを、ハリウッドの芸能界罪の氷山の一角だと報道しました。 ワインスタインのスキャンダルを中心に、いろんなモデルと女性俳優たちの性上納とセクハラを受けた話を絶えず出ています。  あまりにも長い間隠しておいた汚いハリウッドの芸能界に、真実の光が射している状況です。  ワインスタインに今強姦とセクハラされたと主張する女性たちは、アンジェリーナ・ジョリーを始め、30人を超えます。 前回の男主演優賞をもらった俳優も、2人の女性にセクハラの訴訟を受けたし、ウディ・アレンは、このような訴訟と非難が明確に明かされるまでは、性急な判断をしてはいけないと言いましたが、道徳的に優位にいると言えないウディ・アレンの発言は、あまり影響力がないですね。 自分の35歳も年下の養女と結婚して、他の養女を強姦したことで、捜査を受けたのです。 彼は強姦とセクハラについて、言う資格が無いのです。 ハリウッドのプロデューサーを讃えながら、成功のために全てをする人たち...  ある女性は、自分が芸能人になろうとした時、まるで売春婦のように扱われながら、成功したければこの人とあの人と寝ることを強要されたと告白しました。 ハリウッドはもう完全に崩れていますね。  銃器規制を言って、聖書が悪い、保守が悪い、キリスト教が悪い、自分たちは倫理的で偉いスーパーマンのように行動していたハリウッドの汚くて猥雑な素顔が、満天下に明らかになりました。 ハーヴェイ・ワインスタインはヒラリー・クリントンとビル・クリントンを実にいい人だと称賛したことがあります。 ビル・クリントンは17人の自分の強姦訴訟を金でうやむやにし、ヒラリークリントンのテレビ討論に出た自分が強姦した女性たちを見ながら顔も見なかったのです。 そして、左派マスコミは、彼女たちに全く関心さえ与えませんでした。 ヒラリーは、自分が女性のための候補者だと言わなかったですか! この左派の二重規範(ダブルスタンダード)もう慣れはいますが、依然とむかつくのは事実です。 ビル・クリントンがアーカンソー州で州知事としている時、その誰でも自分たちを反対したり、異議を提起したら、ミステリーのようにその人たちが死んでいきました。 自殺した人の頭から違うの方向で銃弾が通っても、それが自殺であって、それ以上の調査は必要ないと言いながらうやむやにして覆いました。 ビルとヒラリーが通った所々には、血の痕跡が飛び散ってます。 そしてそのようなクリントンを支持し、称賛したハーヴェイ・ワインスタインです。 Interview with Robert and Dorothy Beierle今日のお客さんはロバートとドロシー・バイロウ氏を直接スタジオにお迎えしました。パフ氏は、地域新聞を2週間ごとにプリントをしています。  自分を記者や新聞社社長というより、3児の父親であり、夫だと言います。 2代王様:テキサスでまた‘私たちの町'という地域新聞を出すとおっしゃいましたが、テキサスではいかがでしたか。 ロバート氏:環境はとてもきれいでした。本も出して、色いろな良い人々に会いました。 しかし、私の知人が亡くなることがありましたが、その事の後、我々の人生で何が最も良いことなのかを、深刻に考えるようになりました。  運転を24時間を隔週にしながら、私達が我々自身を殺すことだという結論を下しました。 ドロシー氏:家に帰ったら、とても幸せでした。 2代王様: バイロウ氏がテキサスを行ったり来たりする間、ヒラリーが大統領になるところでした。 バイロウ氏:そうですね。主流メディアによると、ロシアにもう一度大きく感謝することでしょう。トランプの当選に貢献しましたからですね。私が小さい時も、米国は何か共通の道徳と倫理というものがありました。しかし、今米国社会はそうではありません。ニュースを見てて、私と私の妻は向かい合いながら、‘今、私たちが聞いたのが本当?'と言いながら、驚くことがしばしばです。 2代王様:本当にそうです。キリスト教がイスラムと同じだと言うし、4人妻と6歳の子と結婚するマホメットがイエス様と同じだと?本当に話になりません。 バイロウ氏:今、次々と出て来る政治家を見ると、自分が民主党だ、共和党だと言っているが、話しているトーキングのポイントが全部同じです。  そして行動することも、大きな政府を作る政策をしています。 それで、私は民主党も共和党も好きではありません。  しかし、トランプは違います。トランプがする政策は、本当に米国を愛する人の政策です。 そして彼を、党を問わず反対するのを見ると、本当に腹が立ちます。 2代王様: マクマスターは、ジョージ・ソロスが運営する非営利団体から金を受け取ったし、ポール・ライアン共和党下院議長もソロスからお金をもらった証拠が、続々と出ているのではないですか! 私はこのような保守のふりをする共和党員が、民主党員よりもっと悪いと思います。バイロウ氏:誰がもっと悪いと思いますか?敵であることを確実に見せる人? でなければ‘私はあなたの味方だよ’と言っては後ろで刺す人?'今の共和党員は、そんな人たちです。 ジョン・マケインはずっと、自分はオバマケアを反対すると話したのに、自分が上院議員、つまりオバマケアを反対できる決定権が与えられた時、病院で手術して2週間しか経ってないのに出て来て、オバマケアの取消しに反対票を投げました。  これは話になりません。2代王様:私は、私たちのコミュニティに銃器所有の文化を話します。 自由の守護をして、人間の人権を守るために、銃器所有の自由が保障されるべきだと、私は教えます。 東洋から来た我々の聖戦食口たちが初めてカーアム銃工場へ行くと、ぽかんと驚いて、本当に本当に本当にこの銃を市民が所有できるんですか。本当に市民がこの銃を買えるんですか、と言いながら私に反問します。  しかし、他の憲法に保障されているの保障を受けるためには、銃器所有が行われなければならないと教えます。(月間読者が75万人になる雑誌・新聞社を運営しているマスコミ人バイロウ氏です。)(今日は2代王様がたくさん笑いますね^^) 私は、この記事についてどう思っていらっしゃるのか、意見を聞きたいです。 フランスのマンテラは高いアートセンタービルに、He will not divide us「彼(トランプ)は我々を分裂させないだろう」という旗をかけました。 この旗を掲げた人は、ワシントンでもこの旗をかけましたが、フランスに行ってもこんなことをしていますね。 バイロウ氏:米国がどんなに多くの犠牲を乗り越えて作られたのか、私たちはよく知っています。 私はそれで、戦争有功者と国のための黙々と愛国者たち言われた人々を思います。 ところで、何ですか! 単に旗をかけることが、何が勇敢で、何が偉大ですか! この人が自分の命をかけましたか! 何をしましたか! 左派たちは何もせず、この人がまるで英雄のように振舞うのは、私は本当に耐えられません。 2代王様:怒ってもいいですよ。 バイロウ氏:朝から人のスタジオに来て、机に登って地団太を踏みながら腹をたてる姿は、望ましくないようです。 (怒る姿) 2代王様:休憩時間にも申し上げましたが、昨日はサタン主義を26年間信じていたザカリヤ・キングという方にインタビューしました。 この方はサタン主義がどれほど児童売春と関わっていて、また魔女主義とサタン主義者が堕胎施術所に集まることを暴きました。 バイロウ氏:私はトランプ大統領が今、混乱したこの米国に確実な善と悪の線を引いたと思います。  そのため、私たちの米国市民たちは、多くの分野で隠されていた真の姿を見ることができるようになったと思います。  左派メディアの嘘が完全にバレてしまい、ハリウッドの猥雑な顔が明らかになりました。 トランプが善と悪に、明確に線を引いたからだと、私は思います。 そして、キーポイントは2020年の選挙でトランプが再び勝つことです。2代王様:はい、今左派側ではトム/ハンクスなど、様々な人たちを考えながら、トランプに対抗しようする様相が見えます。 バイロウ氏:はい、本当に左派たちはそういう面で、このトランプ革命の真実を見抜けないでいます。 トランプは、米国でした革命は、米国の一般市民たちの心を動かしました。 テレビ討論で勝ったからでもなく、有名税があるためでもありません。 ですから、何か有名税に頼って、大統領候補に立つということは、何も知らないのです。私が選挙前に人たちに、誰を選ぶのかと聞くと、自分が共和党だと言っていた人たちも、周囲を見回しながら、‘私はトランプを選ぶ'と、密かに私に言いいました。  それで、私は‘それは恥ずかしいことではない'という言葉を言いました。 2代王様:はい、本当に、最初はバイロウ氏と私(2代王様)だけがこの地域で唯一、トランプを支持しました。覚えてますか。 バイロウ氏:はい、覚えてます。共和党がどれだけ共和党ではないかわかりますか? 私が一度共和党委員会に招待されて行きました。 そして、そこである共和党支持者の女性が私に、どのような銃を所持しているか、どんな弾丸を使うかと聞かれたので、私は自然と、私の銃から弾丸とマガジンを除去して銃を開いてその女性に渡したのですが、その瞬間、その部屋の全員が一時停止をして、私が銃を渡すところを、まるでこの狂った人は何だ、という目で見ているのです。 その瞬間、イタリアンの方が‘何か間違ったか?銃を開いて上げたでしょう、問題ないよ'と言ったから、みんな笑いながら再び雰囲気の戻りましたが、その後共和党の集まりに私を二度と招待しなかったですね。笑私はしきりに支援金を払えと言わないから、いいんですけど。 2代王様:ヨーロッパは今、何十万人の難民たちをむやみに入れています。特に、イスラム信者たちをキリスト教と合うだろうと言いながら受け入れています。バイロウ氏:これは誤りです。これはサタンを両手を広げて、自分の国に入れることと同じです。  銃とタンクを使用せず一つの国を占領する、これは歴史的に多く使われた方法です。私は一つの問題に2つの解釈が、存在し続けているのが見えます。 一つは理想的で本で読んで、学校の授業時間に習って、映画で見たイスラムと、もう一つは現実のイスラムについてのことです。現実のイスラムを歴史的に見ると、ユダヤ人を殺し、キリスト教徒を殺しました。 では、それを現実的に再度行なうことは可能でしょうか?何が事実で、何が偽現実か、人々が区分する必要があります。 政府は、我々にずっと嘘を言ってきました。 ところが、市民たちはそれを信じ続けます。 そして後で違うことをします。 これはまるで私が私の妻に‘私はあなたを愛してるよ。愛してます、あなただけです'と言っては浮気をして、それを繰り返すなら、私の妻は私を信じるでしょうか?そうではないでしょうか? 私は、現実では43年を幸せに私の妻と暮らしています。誤解は禁物です。  政府がする話も同じだと思います。 2代王様:神様は良い神様です。 バイロウ氏のような方に、言論の自由を下さったのではないですか!^^ みなさん、今日も終える時間になりました。 皆さんの王冠と鉄の杖を、しっかりと握って離さないでください。 今日もキングのレポートと一緒にしてくださってありがとうございました。 キングスリポート10月19日(月)The King's Report 10/19/2017チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブようこそキングスリポートへ。天一宮の天気は10月の気候としては、少しは暖かい天気になるものと思われます。 清明で晴れ上がった天気が、来週月曜日まで続くでしょう。 キングのレポートのロゴが画面でゆっくりと回ってますね。 ワ〜 これはとても素敵ですね。 天気を報道する時も、気象の変化を見られる地図を見ながらできることを期待してみます。 今日の聖句はマタイ福音書12章9節です。‘安息日に手がなえた人を治す内容’です。12:9イエスはそこを去って、彼らの会堂にはいられた。 12:10すると、そのとき、片手のなえた人がいた。人々はイエスを訴えようと思って、「安息日に人をいやしても、さしつかえないか」と尋ねた。12:11イエスは彼らに言われた、「あなたがたのうちに、一匹の羊を持っている人があるとして、もしそれが安息日に穴に落ちこんだなら、手をかけて引き上げてやらないだろうか。 12:12人は羊よりも、はるかにすぐれているではないか。だから、安息日に良いことをするのは、正しいことである」。パリサイ人たちは法に閉じ込められて、イエス様が人々を安息日に治癒することが違法だといいながら、イエス様を非難しています。 こんなに羊一匹が危険に陥ったら、私たちは心配して救うのに、どうして人を心配しないのか、人が動物よりもっと大事ではないかと指摘しています。実は、ディズニー映画は、我々世代の人間をまるで環境を破壊して動物の基盤を奪う悪い生き物と描いてきました。 しかし、自然を破壊するのは政府です。  人間の生活を破壊して、税金を強要するのは、中央政府です。 また、我々が知らなければならないのは、このような政府と教会は異なるということです。  なぜなら、政府の税金は人々が出したくなくても出さないと、監獄へ行くようになります。 しかし、教会の献金は違います。  その教会コミュニティに属する人たちの自由意志で、献金を出すかどうかを決定します。  また、献金を出さないからといって刑務所に行きません。令状が飛んで来ません。 ですから、違います。 もちろん、十一條に対する議論は今もまちまちです。 なぜなら、聖書での十一條は、物品の十一條を話しています。  聖書での十一條は、実はお金のことを言ってません。 穀物とか卵とかそんな食べ物と自分の収穫物を、十一條として教会コミュニティに出してと聖書には言っています。  それで、ある牧師は十一條は、聖書的ではないと言う人もいます。 聖殿教会でも日曜礼拝が終わって、食べ物を分け合って食べます。  自分の家から持ってきた料理を分け合って食べます。 それも献金のようなものだと私は思います。 ともあれ、政府の税金と教会の献金は、こんなに違うというポイントを、はっきりしておきたかったです。 政府の税金を納めなければ、犯罪者になって警察が銃を持って訪れることがあります。しかし、教会の献金の献納可否は、個人の自由意志によります。 14節に見ると、'パリサイ人たちが出て行って、何とかしてイエスを殺そうと相談した'という部分が出ます。 このパリサイ人たちがもう、イエス様を憎んでいたし、イエス様を殺すために計画を立てていたことを知ることができます。 私たちが善の行為を行う時、私たちは善と悪との間で、片方を選択するのではありません。 善行は恩恵の贈り物です。 このビデオで、それをうまく説明しています。学校で街頭で教会で善行が行う時、私たちは何が善行なのかという質問はし続けます。  モーセは十一條を従えといったし、イエス様は善行を行うなら、私を従えとおっしゃいました。  ルターはこう説明しました。よい木は”よい実を結べ”と言わなくても良い実を結ぶように、我々はこれが良いことかどうかを先に考えるよりも、主の中で善行を行うことなのです。 ある若い金持ちがイエスに何が善行ですか? と聞いた時、イエス様はその人に私を従いなさいとおっしゃいました。 神様を愛し、私に従えとおっしゃいました。 そうすると、自然に善行を行うことになるだろうと語られました。 私が特に良いと思ったのは、私たちは私たちがどうすれば、善行を行ないながら暮すことができるだろうかという考えをします。 しかし、この映像では、私たちが善行を施しながら生きるという言葉は、神様に従えば自然に行われることだと言います。 私はそのポイントがとても気に入りました。 私たちが1日に良い事を3回やるかやらないか、これが重要なのではなく、真の質問は、私が神様に従うかどうかということです。 それが私たちが善行を実践しながら生きることでの、真の質問なのです。 今は再臨主の相続者・後継者である2代王の時代です。 それでは、多くの祝福家庭が善の事をしているかいないかが、質問ではありません。2代王についていくか否かが真の質問です。3大王権が立った時も同じです。 イエス様はその日が安息日だったから、パリサイ人たちの注目を受けるためにその人を治癒されたのではありません。 ただいつもの通り、治癒をしたが、その日が安息日だったということです。 私がこうして‘真のご父母様の代身者・相続者の私に従え'と言うと、非常に高慢な人のように感じるかもしれません。 しかし、それは再臨主の代身者・相続者として、選択の余地のない事実です。 私が持っているのは、プロポリスです。 クイーンが今私にくれました。免疫力を高めるといいながら私にくれました。 ヘッドラインニュース:ヘッドラインニュースに一度行ってみます。 ティム本部長にバトンを渡します。NFLの視聴率が落ち、ラジャーコルデルは講じ策を出しています。 74%の若者たちは顔を見ながら話すより、コンピューターや携帯電話で話す方が楽だと言いました。 米国とメキシコの間の国境の壁は、まだよく進行されてないといいます。ルーズベルト大統領の時に比べれば、今の連邦政府は7倍もさらに大きくなりました。ジョージ・ソロスは1万8千億を米国につぎ込むて、11月に米国暴動を起こそうとしている、という話がアンダーメディアから出ています。 こんなに膨大な金で、テロを行う人たちの買って補償しながら、米国をウクライナのように自分の手に入れようとしています。 ジョージ・ソロスはテロ犯です。  ジョージ・ソロスは、その金を理由なしに投資することがありません。 米国を民主主義の国から中央集権社会主義に変えて、米国の民主主義が崩壊すれば、自分が投資したものの何倍を取るでしょう。それがそういうスーパー銀行家たちの作戦です。 私たちはその資金の流れを、とても近くて見なければなりません。 11月4日が決起の時だと自分たちで話しています。 オペラは公式的に出て来て、自分は次の大統領選挙に出馬しないだろうと言いました。 プーチンは最近、大規模なロシアの軍隊行進式をしながら、自分たちの軍隊の力を見せました。 ホワイトハウスはトランプ大統領が韓国の38線板門店(パンムンジョム)地域の訪問可否について、賛否の意見がまちまちです。私の考えでは、これはとても危険だと思います。 ドラッジリポートが‘偽のニュース'を流布して拡大しているという罪名で法廷に立つようになるかもしれないという話です。百万ウォンのベーグル(もちもちした米国の朝食パンの一種)があるといいます。  この記事は一度必ず見なければならないですね^^とおっしゃってます。 朝コーヒーを飲む方なら、必ず覚えなければなりません。  コーヒーは体の水分をさらに吸い取ります。 だから、いつも朝空腹にコーヒーを飲むより、起きてすぐ水を飲んだほうがいいです。 私の聖殿のグレッグ氏も一度仕事が忙しすぎてコーヒーを4杯飲んで、水を飲まなかったので、倒れそうになって、めまいと体にしきりに痙攣まで起こしました。  それで私が手の甲の肌をそっと取って放したら、肌が再び元の位置に戻る時間が遅く、肌の色が良くないでした。 それで私が竹塩を少し入れた水を飲ませました。そしたらこの方の状態が大分良くなりました。  ほとんど救急室に行くほど良くなかったです。  ですから、水を飲むことがこのように重要です。 来月から一ヵ月間、金粉をまいたヤギクリームチーズとクコの実が添えられた百万ウォンのベーグルが、ニューヨーク都市で販売される予定です。 百万ウォンのベーグル、うーん…本当にその金粉を食べられるのですか?(ティム常務)はい、食べられます。金も金属ではありますが、人々が食べます。そして銀も抗生剤として食べたりもします。もちろん、少量ですけどね。 漢方薬の丸(牛黄清心丸のようなもの)を作る時も、金で外側を包んだりします。  だから、金の粉を食べるのは、そんなに変なことはありません。 金の便を排出することでもありません。(本当にこの言葉も言うのですね。ハハ)だから、そういう心配はされなくてもいいです。 このベーグル収入の全額は、ホームレスたちに食べ物を配る組織に支援することにしたそうです。 ワシントンポストは自分の会社全体を動員して、トランプ大統領を傷つけることに余念がありません。 しかし、トランプ大統領が板門店(パンムンジョム)を訪問する問題については、双手をあげ、良い考えだと支持していました。 ‘トランプ大統領がもし、板門店を訪問しなかったら、それは愚かな決定になるだろう'とまで、ワシントンポストは記事を書きました。 副大統領は今回の4月に韓国を訪問した時、板門店を訪問しました。 まだトランプ大統領の対外日程は具体的に出ていません。  金正恩がグアムをぶち壊すと脅しをかけるこんな危険な時期に、板門店を行くのが最も賢明な決定なのかはわかりません。 写真を見ると、オバマも、板門店を訪問したのですね。 ジョージ・ブッシュ大統領は、自分の任期中に板門店を訪問しませんでした。 ミュラーとヒラリーとビル・クリントンが、2009年と2010年に米国の20%のウラニュームをロシアに渡した事実を、今回FBIで発表しました。 ビルとヒラリー・クリントンこそ、ロシアのスパイではないかと思います。 文在寅政府はトランプ大統領が、板門店を訪問すれば、北朝鮮の挑発が高まるかも知れないし、それは、冬季オリンピックの国々の参加と国家収入に影響を与えるかもしれないと、慎重な接近をしています。 (ブッシュが、板門店を訪問した時は、自分が大統領ではなかった時でした。 しかし、大統領になる前にブッシュも板門店を訪問したりしました) 金正恩の北朝鮮は、米国と韓国を意識しつつ、軍事訓練をし続けています。 韓国内の米国人も、緊急状況の緊急避難訓練をしています。  米国のほうでは、我々は毎年二回このような緊急避難訓練をしてきたと述べているが、状況が状況なだけに、もっと多くの米国人たちが関心を持って参加することは事実でしょう。 金正恩は、我が軍隊はそのどの時より強く、米国は火で治められるべきだと脅しています。 カトリック教は自分たちの法で自分の国を治めています。(バチカンは、一つの国であり、イタリアとは別途で運営されます)しかし、カトリック組織は神の王国の法で運営されてはいないようです。 今の米国を見ると、私たちが米国の創建の時代に戻ることは難しいと思います。 米国の創建当時は、一般市民たちに本当に多くの自由がありました。 所得税という、違憲的な法もありませんでした。 いくらトランプ大統領が、主権中心の米国に戻ろうと努力しても、米国の創建当時に戻ることはほとんど不可能だと思います。 11月4日が近づくにつれ、米国で左派と銃器所有の愛国者たちの対立が、内戦につながらないことを祈ります。あるロシアのジャーナリストであり芸能人が、プーチンを公式的に反対しながら、自分が必要なら、選挙にも参加してプーチンを反対するといいました。 しかし、この女性の行動を見ると、ロシアをもう一度社会主義側に方向を変えたい女性です。 ケベックではイスラム女性が顔を覆うヒジャブをかぶって犯行を犯した場合、その人の顔を見ることができないので、どうすべきかをめぐって攻防が起きました。 イスラム女性でも外に出て都市のバスを乗ったり、ケベックの都市施設(ケベックの市民が税金を出して作った施設)を利用する時、銀行やガソリンスタンドで‘顔を見せてください'というのは、当然のことです。 顔を隠した人が、何をするか分からないので、ケベック市民を守るためにも、必要だと思います。 このフードは忍者マスクがこのフードジャケットに入っています。 もし赤褐色や茶色があったら、私が購入したいと思いました。 これは寒い日のために作られたものですね。 しかし、暑い日、覆面のように見えるヒジャブやボルカを着て顔が見えなかったら、この人の身元をよく分からないため、治安維持が難しいのも事実です。 継続される西欧のイスラムテロに、ボルカのようなイスラム女性の服が問題として浮上するのは、自然なことだと思います。 マホメットはユダヤ人とキリスト教徒たちを、直接自分の手で何百人の首を切ったのです。 また、6歳のアイーシャと結婚をして、9歳で性交をした人がマホメットです。 そして、テロを行えば偉い英雄として崇められています。 したがって、人々がイスラムのテロを心配しながらも、イスラムコミュニティに圧迫と順応を望むのは、ひどいことではないと思います。 習近平が13億から16億の人口を持っている中国の国で、3時間にわたって演説をしました。 中国はもっと大きな経済復興と強盛な軍隊と民主主義(笑)を、この演説を通して約束したといいます。 習近平は新しい時代だと言いつつ、現代の新たな社会主義のモデルを作ると言いました。 自分の長期政権をこのような言葉で正当化しました。 ティム本部長:もし共産党を反対したらすぐに殺されますが、中国は本当に自由のある国だと言えます。 2代王様:ただ3時間の間、厚かましい顔で嘘をついた演説だった、こう思えばいいですね。 記事:香港とマカオは、引き続き自由を享受しながら、国の富強のために助けたり、我々も香港やマカオを助ける。 2代王様:その言葉は、彼らの血をどんどん吸い取るという話ですね。本当にいいです。反対もなく、不和もなく、すべての決定は全部共産党がしてくれて、地上天国もこんな地上天国がないでしょう。笑住みやすい国、中国ですね。笑 今日のゲストで、もう一度迎えた方は、米国の特殊部隊出身であるチーフ、トム氏です。今日スタジオに来て頂きました。 2代王様:銃専門家の一人で、今回のラスベガスの惨事についての見解をチープ氏にお聞きしたく来て頂きました。 意見を聞く前に、‘犯罪音響分析'のヘルスレンジャー氏のビデオを一度見ます。 私は今回の分析を通して、今回惨事の犯人が一人ではなく、2人の撃ち手がいたということを証明しようと思います。 今回の分析のために、ラスベガス大惨事の現場を見せるすべての動画をダウンロードしました。最初の銃声:345 M/S銃声は、銃弾が地面に当たってからしました。それは音よりも、弾丸がもっと速いからです。 音の速度が345 M/Sで、銃弾の速度が366M/Sです。 したがって、銃弾が銃声よりもっと速いです。 また、銃声は消音器を通して、もっと小さくなったりもします。今グラフを見ると、二つの異なる速さで銃声が聞こえることを分析したのを聞くことができます。 銃声も二つに聞こえるし、弾丸が地面に当たる声も二つ違うのが聞こえます。 それで、弾丸が地面にあたる音と銃声の差を分析して見ると、射撃手がどれくらいの距離で銃を撃ったのか、計算できます。  そう計算すると、二つの違う距離が出ます。  一人の射撃手の距離は425から475の距離で、それはマンダラベイホテルの距離です。実は、この分析を通しては、射撃手が何階で撃っていたかまでは、知ることができません。しかし、距離は知ることができます。しかし、二番目の射撃手が250で、普通の人間の耳ではこれを聞き取れません。0.1秒というものを、人間の耳では聞き取れないです。 しかし、機械音響分析を通して、これを掴み取れます。 最初の射撃手が一つの銃で、別の銃の音を作り出すことができません。 0.559秒の差と0.374秒の差が出ます。 だから、これは2人の射撃手がいたと言う証拠です。 それなら、マンダラベイホテルの事件現場を中心に、250ヤードの距離を半径で円を描くと、3つの犯行の予想地に導き出すことができます。 これはグーグルアップルでリサーチをしたものなので、完璧とは言えませんが、この犯行を見て、FBIはこのような分析と科学的な方法を全て知っているのに、なぜしないのか気になりました。 それで私は単なる一般市民だけど、こうして日曜日の午後3時間掛けて、このような結論を導出することになったのです。 FBIは私よりもっと多くの情報を持っているので、音の分析をもっと正確にすれば、二番目の射撃手の距離を正確につかめます。 今も政府の公式的な報告を見ると、2番目の射撃手という者はいません。 ただ政府当局を信じなさいと言っています。 また、ユーチューブやフエイスブックは、2番目の射撃手の存在の疑いを提起するビデオは下ろされています。 検閲作業に入ったのです。 このような事件の公式発表は、まるで犯行者が魔法の映画に出るみたいに、一カ所で銃を撃って、別の場所へテレポートをして行って銃を撃って、また元の位置に戻って自殺をした、こういう話と同じです。 今の調査結果発表は、人々の銃に対する無知を知って、真理を隠そうとする動きです。 弾丸が出る時の薬莢(銃弾の中の火薬を包んでいる円柱形金属)が落ちるということも一般人は分からないです。 それでは、これだけ大勢の人たちを負傷させるくらい銃を撃ったのに、その多くの薬きょうはどこにありますか。こんな質問も、人々が提起できないくらい銃について無知です。 2代王様:はい、そうです。現場で生き残った人たちの証言によれば、群衆に向かって走ってくる銃を打つ人を確かに見た、という人もいます。 チーフ トム氏:はい、それも可能だと思います。群衆に飛び込んで銃を撃つのは、人たちを混乱させてパニックに陥るようにする、最も効果的な戦略です。それを犯行者が知らないわけないでしょう。 2代王様:今出てくる情報では、この人が精神分裂症の薬を服用していて、この犯人の父親はサイコーパスと診断を受けたそうです。 また、パドック(犯人)が泊まった部屋には、イスラムテロ犯の痕跡があったそうです。  ネバダ州保安官は、最初この惨事が発生して数日後、我々がこの事件を見た時、絶対に一人が犯せる犯行の大きさではない。パドックという人が、どれだけイスラム過激派のテロ勢力とつながっているのかを調査すると言いました。 それがネバダ保安官の最初の公式報告でした。 ところが、中央からFBIが関与し始めると、彼の報道の方向性が完全に変わりました。 彼は出て来て、自分の意見を述べないで、ただFBIがくれた報告書を読もうとしました。とても苦しい表情をたくさんしました。 そして報告する保安官の後には、二人のFBI要員たちが、彼が報告するところを立って見守っていました。 どんな脅迫を受けたのか、公式的な記者会見で二人目の射撃手の可能性を提起した最初の発言を否定し、自分は今回の惨事について、そのどんな質問も受けないと言いました。 ネバダの保安官の公式記者会見の姿をもう一度みます。 技術チームはちょっと探してください。 本当にこの政府の公式報告は信じられません。 ケネディ大統領の暗殺事件後に、死体を分析した医師の報告書によると、大統領の頭には二つの異なる方向に弾丸が通過した、それは、弾丸が大統領の頭の中で方向を変えたと報告しました。 これは、狂った話です。銃弾は物理的にそのようになりません。 これが米政府の公式報告のレベルです。 ということで、今回のラスベガスの惨事についての公式報告も、私たちがあまり期待できないということをよく知っていますが、国民に真実が隠されているこの状況が、嘆かわしくざるを得ません。 スティーブン・パドック(ラスベガスの犯人)の男兄弟の証言を一度見たいと思います。 あ!ところでよく出ないですね。 それでは、ネバダ州保安官が自分の言葉を覆すその場面をもう一度見ましょう。見えるでしょう。声がよく出なくて、本当に緊張する姿です。沈痛な姿が見えます。 アレックス・ジョーンズ:私たちはもう一人の射撃手ではなく、二人以上の射手があったという事実を知っています。 そして保安官が自分の言葉を撤回したのも見ました。 私たちはこの参事の初日からこのペデクが自分のガールフレンドと中東を旅行にいったという事実も明らかにしました。  私たちはもちろん、ほとんどの銃の洗礼がマンダラベイホテルから出たことを知っています。 しかし、銃撃戦の数分前から現場に居合わせた人々の多くの証言によると、銃が降り注ぐ雨のように、多くの異なった方向から来ていたといいます。最初報告の時は、とても冷静かつ自信をもって言っていた保安官は、二回目の報告の時は、別人のように報告をします。  このロンバルド保安官のジェスチャーも本当におかしいです。下をずっと見ていて講壇をとても強く握っています。 そして報告文を読んでいると言いますが、あまりにも深く頭を下げています。 そうしながら、絶対に陰謀論と今回の惨事は、関係がないと言っています。  何ですって! 59人が一瞬で殺されました。 私たちはすべての状況と情況を動員して、この事件を暴かなければならないのです。 (ビデオ終わり) 2代王様: パドックの男兄弟はインタビューで、‘うん…パドックは武器商・・・あ、いやいやそれではなくて...’と話をしました。 ‘それを一人で、もちろん一人でしました。とても賢い成功した人でした。賭博も非常に科学的にしました'と話しています。このパドックの男兄弟は、本当に演技ができないですね。自分の兄弟を今亡くして、その兄弟が59人も殺したという事実を聞いた人にしては、本当に変な行動と発言です。 チーフ、トム氏:事実の特殊部隊である私のような人は、自分がどの国で戦ったのかをも言ってはいけないことになっています。ところで、ヒラリーのような人は、そんな多くの犯行(3万件メールの消去、ウラニュームをロシアに渡したこと)を犯しても処罰を受けません。それは不当です。最後まで調べて、明らかにしなければならないと思います。 今日もキングのレポートと一緒にしてくださり、ありがとうございました。より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 にほんブログ村 にほんブログ村 当教会への連絡お問合せ・聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

Tags: なし
Binder: ファンクラブのバインダー(日記数:1059/全体に公開)