佐野誠さんのマイページ

TOP 【架空鉄道を作る】

架空鉄道を作る
鉄道趣味にはまって早10年。
写真に歴史に切符、極め付け模型にも手を出してきました。
しかし、鉄道模型はとてもスペースと時間を使います。

多忙となり時間もスペースも足らなくなってしまい、これ以上模型は続けられない。
そこで、ブログ上に今まで作ってきた「架空鉄道路線」の設定資料を掲載しよう。
…ということで、久々に筆を持ってみました。

ある程度の分量が出てきたら、別サイトに分離しようと思います。
それまでは、こちらにてご覧ください。

<目次> …各ページへはこちらから

☆世界観☆
 1(架空鉄道を始めた訳,16.2.16掲載)、
★鷲崎鉄道★

☆双道鉄道(本線)☆

★双道鉄道(支線)★

Tags: なし
Binder: 佐野誠のバインダー(日記数:56/全体に公開)