けんさんのマイページ

2010-03-04 のつぶやき

I'm at 中板橋駅 (中板橋駅, 板橋区). http://4sq.com/5B7AsY08:43 from foursquare
map

I'm at 五反田駅 (五反田駅, 品川区) w/ 2 others. http://4sq.com/6mbyTr09:20 from foursquare
map

すき家なう。1.5盛り+たまごセット。#sukiyanow (@ すき家 東五反田店) http://4sq.com/5pzjbT14:11 from foursquare
map

なんか週末が近づくとハマり傾向気味…。まだ、残しているけど、雨も降っているようだし、そろそろ帰ろうかな。22:30 from Echofon

おつかれさまでした〜。 (@ 五反田駅) http://4sq.com/6mbyTr23:10 from foursquare
map

真吾で気まぐれタイムサービスやってないかなぁ。23:39 from Echofon
map

さて、食事どうしよう。 (@ 大山駅) http://4sq.com/7iqzA523:56 from foursquare
map