さわやか愛の家さんのマイページ

土曜喫茶? 【さわやかなんよう館】

こんばんは今日は、土曜日。恒例の土曜喫茶が開催されました。ただ、いつもと違うのは、入居者様のカラオケではなく、『四つ葉フレンド』というボランティア様が来館され、唄や舞踊を楽しみながらの土曜喫茶でした。こちらが、本日、素敵な時間を提供して下さった『四つ葉フレンド』の皆様普段とは違った喫茶を、皆様楽しまれていた様子でした外は、あいにくの天候でしたが、皆様、笑顔で楽しまれてみえました。担当:加藤

Binder: さわやか愛の家のバインダー(日記数:15327/全体に公開)