ガンガンさんのマイページ

クヤ-6

パンタ部分の配管と検測部付近の配管を追加しました。

反対側から

検測ライトとカメラ付近。

やっぱ、アップにするとアラが丸見えですね^^;;

クーラーはカツミの京王1000系一次車用が似ている(どんぴしゃ?)ので、それを使おうと思います。

連結器は密着自連ですが、TNカプラーでグレー成型がないので密連でお茶をにごしてしまいました。

Binder: 模型工作(日記数:121/全体に公開)