Tぼんさんのマイページ

ジル520美白化

そろそろ、おさわりも無くなってきたジル君。

より、一層美しくなるために美白美人にしました。

まずは、ポジションT10バルブをLEDに

これはかなり白く明るくなりました。6000K

ジルのナンバー灯はあまり機能していないけどLED化(T10)

次いで車高灯も取り付け↑↑↑

フロントはこんな所へ 対向車に間違いなく見えます。

リヤはコーナーに巻き込むように取り付け。

全体はこんな感じ、ちょい派手美人になってしまいました><

車高灯は全てLEDテープで路肩灯で防水機能は実証された物と同じ物を使用。 フロント3LED リヤ6LED トータル4000円で取り付けも簡単で3時間ほどで美白化できました。

車検は親戚の民間車検なので車高灯の問題は無いと思いますが、念の為に簡単に電源オフ出来る様にしました。

10日には初セミの鳴き声を聞き、暑さ倍増ですが、この3連休はぶらーり近辺周遊の旅でのんびりの予定ですが皆さんはどう過ごされますか〜

 読み込み中...
Tags: なし
Binder: キャンピングカー(日記数:159/全体に公開)

    たーぼ
    たーぼさん
    どんどんドレスアップしてますね〜
    安全性も増して来ます。
    良い仕事してますね〜〜

  • Comment : 2
    豊田 223
    増々 目立つキャンピングカーになりましたね。

    目立つと言う事は 事故防止になります 特に夜に事故が多いから
    追突も低減出来るでしょう 後ろの車高灯はどのようにして
    取りつけていますか?

  • Comment : 3
    Tぼん
    Tぼんさん
    たーぼさん、

    安全性は増しましたが、派手さも増しました><

    たーぼさんも触ってますか〜^^

  • Comment : 4
    Tぼん
    Tぼんさん
    豊田223さん、

    そうですかね〜指差されないかな@@;

    車高灯は全てLEDテープなので両面テープだけです。割と強力ですよ。
    穴開けは3mm1箇所だけで、球切れたら簡単に交換できるのでいいと思います。

  • Comment : 5
    max
    maxさん
    Tボンさん

    随分派手になりましたね。
    確かに対向車や後続車にははっきり見えて安全性は増すでしょうね。

    その内私も真似しようかな??

    max

  • Comment : 6
    ぽてち
    ぽてちさん
    フロントは珍しい場所につけましたね〜
    初めてみましたよ

    あれ、リアの車高灯はホワイトNGだったような気が
    しましたが違ったかな?
    でもオフスイッチもあるようだし問題なさそうですね(^^
    自分も車高灯にと赤のLEDを買ってあるんですが
    いつになったら付く事やら

    3連休は子供が映画に行きたがっているので
    映画(ポケモン)を観に行くかも〜(><)

  • Comment : 7
    Tぼん
    Tぼんさん
    maxさん、おはよう

    ちょっと派手になりました。LEDが明るすぎです@@
    取り付けは思いのほか簡単でした。まねして下さい^^

  • Comment : 8
    Tぼん
    Tぼんさん
    ぽてちさん、おはよう

    フロントは配線が簡単で、もし外した場合にも目立たない場所でここにしました。

    リヤは赤と法規で定めがありますが、その他の灯器類でOKだそうです。トラックもいろいろ付けてるでしょ^^

    子供の誘い輪は断れませんよね、家族でよい休日過ごしてください。