micaさんのマイページ

夫にムカついた件〜Amazonパスワードを勝手に変更される〜

 物心ついた頃から、なわけないけど憶えていないくらいアタリマエな感じで  夫のAmazonアカウントで買い物していました。?ウィッシュリストにも、がんがん入れて?あわよくば、日本出張の時にこれこれ、これ買ってきて欲しい〜と、 頼んでました。?べんりだったのです。       っという前置きをご留意頂いて・・・。? コトの発端はですね。?わたしの下着。?Hanroの下着ね。 (ハンロ) HANRO ブラキャミソール 75Aサイズ ALLURE [並行輸入品]11,000円Amazon  きちんとしたお洋服の時も、ピッと背筋が伸びる。 Vが深いので、Vネックからも見えない、優れものブラトップ。?ユニクロの、ゆるゆるしたそれとは、格が違うのです。?これをね・・・夫が洗濯でがんがん回しやがってですね。。?ワイヤー、ぐちゃぐちゃ。見るも無残な状態になりました。? 悲しかった・・・。わざわざ、よけて干していたというのに。本人曰く、「親切心で」洗濯したというのです。?よけい!!(怒)?で、買ってよ買ってよと、ねだっていたのが、つい最近の話。?  Amazonで直輸入のを見つけて   カートに入れるも 「シンガポールには発送していません」 だったそうで。?(いや、その時夫は日本出張中だったから、日本宛でよかったんだけど・・・ブツブツ)?じゃあまあ、シンガポール発送可の賞品を探すか・・・と?Amazonにログインしようとしたら?できないわけです。?おかしい。できない。?なので、夫に連絡しました。?そのときのメッセージが、こちら。?  (電磁波の情報は関係ありませんけど、オモシロイですよ)?   最初はムカついたんだけど私は考えたわけです。?「夫、なんでパスワード変えたんだろう」 「わたしと共有するのが、なんかイヤな理由があるのかな」 「それはなんだろう」?・・・と、ふと思いつき?まさか、?私に見られたくない、 エロ本とかをAmazonで買っているとか・・・??っていう結論に行き着いて?すっごいすっごい面白くなって、小さな怒りがどこかへ消えました。ニコニコしちゃった。   で、送ってみた。  ちなみに寝具も関係ありませぬ。業務連絡ってさ、色々あるよね…    そして?夫が帰宅して、開口一番。? あ、Amazonでエロ本買ってる人だ。おかえり〜?って言ったら?夫、苦笑して?ちがうよ、逆だよ。micaのほうが買ってるじゃん。仕事で必要な本のリストとか作ってるからさ、いきなり、こういうのが出てきたら困るんだよね。。って言うわけです。こういうのーーー?? こういうのって、なによ!!    こういうの   ちつのトリセツ 劣化はとまる Amazon  夜這いの民俗学・夜這いの性愛論 Amazon  性・差別・民俗 (河出文庫) Amazon  アダム徳永のスローセックス大全 DVD-BOX Amazon    あ・・・ほんとだ。?エロ本(みたいの)買ってるの、わたしだった!!!?あはは!!?っていう事件でした。自分のアカウントを、夫のカードで作ることにします〜    無料相談窓口、メッセンジャーアカウント名は、Mica Singaporeです☆★FBアカウントはこちら。 Mica Singapore★ 朝食会などの最新情報はこちらから?★ 無料プレゼント応募はこちらから「ご機嫌妻の作り方☆パートナーと心穏やかなシアワセを味わう為に」「コレであなたも肝っ玉母さん!軸のある子育てをするために心がけるべきこと」 ★FBグループ★盛り上がってます〜。近々、秘密グループを立ち上げる予定ですので、参加しておいてください★グループ内で告知します〜。目からウロコ!『子育て井戸端会議』肝っ玉母さんに聞く育児のコツ。軸を持てば、子育てはかなり楽になる! 夫にムカつく方にオススメ。【ご提供メニュー☆】メールセッション&お話会について?夫との関係が変わる☆メール・セッション?子どもとの関係が変わる☆メールセッション?関連記事  スッキリする怒り方☆具体例。  【夫婦喧嘩☆その後】夫婦ケンカは“本音を知る"、“そのまま伝える”  【夫婦ケンカの原因はたったひとつ】仲直りするために、思い出すこと。mica?シェアは無断でどうぞ?愛読中のブロガーさんによる、オススメシンガポール情報が満載です記事執筆などのご依頼はmicasmilemica☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせください。ご感想もお待ちしています?

Tags: なし
Binder: micaのバインダー(日記数:401/全体に公開)