行政書士小松原事務所さんのマイページ

集合知。

昨日は外国人在留資格研究会の月例の無料相談会でしたが、
相談会前に集まっての勉強会の2回目を開催しました。
7月に第一回目を開いてから、8・9・10月ときちんとした形でできずにいましたが、
無事二回目を開催できました。

この業務をやっていく上で、「経験」は非常に重要なのですが、
一人で「経験」できる事例は限られてしまいますので、
お互いの「経験」を共有して、お互いに成長できたらと思います。

こういう勉強会の言いだしっぺになるとか慣れてないので、
なかなかうまく回せないですが、みんなに協力してもらいながら、
何とか軌道に乗せていきたいと思います。

【1日1クリックでご支援を!】

ただいまの順位は、
総合:71ブログ中10位 / 行政書士部門:7ブログ中1位

Binder: 小松原行政書士事務所のバインダー(日記数:1414/全体に公開)