ウェルダン穂積さんのマイページ

ニコニコ生収録しました裏Life

今回の裏Lifeはせっかくなんでニコニコ生放送と連動企画といたしまして、
ニコ生をしながら収録してみました。

これで棒よみちゃんとかがあればもっとおもしろいんだけど、
いろいろできそうだな〜とおもいました。

http://com.nicovideo.jp/community/co239121
ちなみに↑がニコ生のコミュニティです。観てくれた人ありがとうございました。

Binder: ウェルダン穂積のバインダー(日記数:2653/全体に公開)