ウェルダン穂積さんのマイページ

ナルトネタだってばよ!

ついに48巻まで一気に読みましたよ!ナルト。
これでナルトークにもついていけるってばよ!!

↑YOUTUBE(高画質)

【ニコニコ動画】ナルトネタ漫才だってばよ!

↑ニコ動画

Binder: ウェルダン穂積のバインダー(日記数:2653/全体に公開)