じまちゃんさんのマイページ

笹団子

あー!一泊の旅行も終わっちまったー。

数ヶ月前に計画してからというもの、この日を目標に頑張ってきたのになー。

次の目標を見つけて頑張るぞ!

さて今回は大子からいざ常陸太田市へ、目的はズバリ『なべや』。しかしこの街やたらと一方通行が多く、なんだー!という感じです。ようやく『なべや発見』!評判のちまきをついにゲット。ちなみに黄門さまも好物だったとか、創業100年という老舗。

お土産に買ってきました。

それにしても妻との一泊旅行はとってーも楽しかったです。

また行こうっと!

Binder: じまちゃんのバインダー(日記数:285/全体に公開)

    塚原良昭
    セックス大魔王 大丈夫ですか? 8にいます。ささだんご食いてえ 和泉