松伸さんのマイページ

虫歯のせいで口臭が気になる

親知らずが1本残ってるんだけどこれが真横から生えてきていて奥歯とぶつかっていてその隙間が虫歯なったみたいでどうも口が臭い。だから人と話したくない。早く治したい。この親知らずを抜いてしまいたいんやけどどうも口腔外科で歯を二つに割ってからでないと抜けないらしい。口腔外科って日曜やってないのか?健康保険があるうちにできるだけきれいに歯の治療をしとかないとな〜。明日は口を開けないで腹話術みたいにしてしゃべろうかな(笑)口が臭いと思われたら凹むわー。

Binder: 松伸の日々(日記数:2989/全体に公開)