なかやす(tb)さんのマイページ

Basie in Kobe

ベイシー楽団のコンサートに行ってきました。

いろんな話しを聞いていたので、妙に
決意めいたものを抱きながら行きました。

演奏については様々な話が飛び交ってますが、
CDでしか知らないベイシーのエッセンスを
生で感じました。

もちろん行って正解でした。

細かい話は別のところでゆっくり書きます。
いまはまだ余韻に浸っていますので。

Binder: アントンのバインダー(日記数:992/全体に公開)