バンビワゴンさんのマイページ

雨でも元気いっぱい!丸子せんマル子ども食堂

本日は丸子せんマル子ども食堂でした雨で心配でしたが、そんなの全然関係なしで子どもたちや保護者の方で大賑わい16時には受付終了していました室内遊びがメインでしたが、しっかり宿題をして、相撲やハンカチ落とし、ぬりえに、読書、一通り遊び尽くして今日も大満足で帰っていった子どもたちもう来月が楽しみで仕方ない様子が嬉しかったですボランティアのお母さんたちが楽しみながら頑張る『丸子せんマル子ども食堂』は、子どもたちにとってなくてはならない居場所として根付いています

Binder: バンビワゴンのバインダー(日記数:384/全体に公開)