半度人さんのマイページ

紅葉ですただでみれますよ~マンダラ博物館は¥1,000−

マンダラ博物館はマンダラ原画をみて〜〜

贋作

偽物

本物がどういうものか見極める力をつけてください

マンダラパワーがつくからです。

Binder: 半度人のバインダー(日記数:497/全体に公開)