半度人さんのマイページ

今日は17度来週は雪だって〜狂っている世界

みんなをぶん殴ってやりたい気分です。そうも行きません。政治家と役人は〜〜ろくなやつがいません。北朝鮮に売ってやりましょう。原因は国民が金を要求するから〜接待を要求するからです。国民が馬鹿〜無関心な人がおおいからですが。

Binder: 半度人のバインダー(日記数:497/全体に公開)