アネゴさんのマイページ

グローバリズムの中で働くヒントをMJから 〜 THIS IS IT 〜

いまさらながら、「THIS IS IT」。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る

先日「うちの子小学1年生でMJ観て踊るんだよね!」と友人から聞かされたばかりの
THIS IS IT。マイケル・ジャクソンは今におよんでもまだまだ、多くの人々を魅了し、影響を
与え続けているんだと知る。

マイケルのそんなに熱狂的なファンではない私であっても、このDVDを観るたびに...

Binder: アネゴのバインダー(日記数:1531/全体に公開)