mahoさんのマイページ

ブリオッシュ・・・いかに

久々にモラタメに応募したら、当たりました。うふ。今回は手作りふわふわパンセット。毎回共立さんは太っ腹ですねぇ。レーズンとかクルミとか、結構高いのでうれしい♪それにしても、豆腐で作るパンミックス??豆腐まるまる入れて、しかも発酵なしでいいそうです。どんなパンなんだろう・・・。そんなわけで、一番無難そうなブリオッシュ風ってのを、早速作ってみました。ホームベーカリーくん、がんばり中。出来上がるのは4時間後です。また感想は後日・・・。

Binder: mahoのバインダー(日記数:571/全体に公開)