まえざわさんのマイページ

乾燥肌を何とかしたい!

?

//

ads by Google
?ワタクシこといぶし銀、
30を越えたあたりから乾燥肌に苦しんでおりまして。
沖縄にいたときはそうでもなかったのですが、
今年になって再発。

体のあちこちがかゆくて仕方ないのです。
仕事中も集中できないくらい。
?
?
シャンプーとボディーソープを変えてみた
で、とりあえずシャンプーとボディーソープを
低刺激のものや潤いのあるものに変えようと思い、
こんなものを買ってみました。?

ニベアのボディソープと、
ダヴの赤ちゃん用シャンプーです。
?
使ってみたところ、ニベアはお肌しっとり。
ニベアクリームの成分が入ってるみたいなのです。
頭もこれで洗っちゃうことにしました。
?
花王 【NIVEA(ニベア)】 クリームケア ボディウォッシュ パリスリッチパルファンの香り ポンプ (480ml)ジャンル: 美容・コスメ・香水 > ボディケア > 石けん・ボディ洗浄料ショップ: ビックカメラ楽天市場店価格: 563円
あ、これですね。
アルゼンチンのものと日本のものとで成分がちょっと違うかもしれませんが。
ほぼ同じものだろうと思います。?
?
ちなみに、風呂上がりにはこれを塗ってます。

ニベア 薬用エクストラリペアボディミルク(200g)【kaokai】【hon01】【ニベア】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > ボディケア > ローション・トナーショップ: 爽快ドラッグ価格: 905円
?
ただ、まだ完全に解消されたとはいえない状態。
うーむどうするか・・・
?
?こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。
?
?
?
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しております。
クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。
ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

//

Tags: なし
Binder: まえざわのバインダー(日記数:187/全体に公開)