houaoerfaerさんのマイページ

市販薬がどうとか以前に成分が大事!

市販薬がどうとか以前に成分が大事!

市販薬だから効きにくそうとか怪しいっていうのは正直関係ありません。

むしろ、通販でしか売られていない良い値段がする精力剤も、効果が強いかというとそうではありません。

勃起持続させる系のサプリや栄養ドリンクを選ぶ時に大事なのは、間違いなく配合成分と配合量です。

で、僕が市シアリス 通販販薬を選ばなかった理由っていうのは何も、最初に言った恥ずかしいとか効かなさそうっていう曖昧なことじゃなくて、成分と成分量で必要なものが含まれていなかったからです。

試しに、ドラッグストアで売られていたり、ラブホとかアダルトショップで売られているようなものの成分を見て下さい。

おそらく、

すっぽん◯◯とか、トナカイ◯◯とか冬虫◯◯とか確かに精力がつきそうな雰囲気の原料が書かれていますが、そんなのだけで勃起を持続させられるようになりません!!

で実はもっと大事なことは、仮にこれらの原料とか成分が勃起を持続させるために必要な成分だったとしても、ある程度、配合量は必要ですよね??

例を出せば、鉄分を摂りたくて買ったサプリに、もし鉄分が0,1mgしか入ってなかったら買いますか?

それと一緒で、大事なのは配合成分だけでなく、配合量も大事です。

配合量が記載されていないサプリは多い?

サプリや威哥王栄養ドリンクで厄介なのは、配合量が記載されていないケースです。

サプリ業界で働いていた友人に聞いた話しなのですが、サプリの裏に記載されている配合成分は、極端な話、0,001mgでも入っていれば記載することが出来るのです。

だからサプリでも何でもそうですが、別に詐欺でも悪いことでもなく、◯◯という成分が入ってるから、健康に良いと思って飲んでいたものが、実は全く意味がなかったなんてことがザラにあるのです。

ただ、配合量が記載されていないものでも良いものはもちろんありますし、否定はしていません。

ですが、それだけ慎重に選ばないといけないし、もしそうならしっかりとした知識の元選ぶという必要があるということです。

まとめると、サプリを選ぶ時は、

・必要な成分を配合していて、なおかつ成分量が明記されているもの

・明記されていなければ、実際に飲んでる人の声や、効果が期待できる根拠のしっかりしているもの

この2つに気をつけて下さい。

Tags: なし
Binder: houaoerfaerのバインダー(日記数:3/全体に公開)