houaoerfaerさんのマイページ

迷いに迷った結果、病院へ行ったのです

迷いに迷った結果、病院へ行ったのです。

『石井さん、よく早漏で病院なんて行けますね・・・、私には恥ずかしくてとても無理です…、死んでも無理です!』

という私を哀れむ声が聞こえてきそうですが、当時は「恥ずかしい…」なんて、のんきな事を言っている余裕がなかったのが正直なところです。

私がセックスですぐにイってしまうので、シアリス 通販彼女を満足させてあげることができずにセックスの度に、ギクシャクした雰囲気になっていました。

このままだと浮気される・・・

ただただ浮気されるのが怖くて藁にも縋る思いで病院へ行きました。

病院では偉そうな先生に、ペニスの血行をよくするマッサージ法を教わり、射精を我慢するオナニー方法をレクチャーされ、3週間のセックス禁止令も出されました。

先生の偉そうな人を見下したような態度には、何度もキレそうになりましたが、私は処方された滋養強壮剤のような薬を摂取して、病院の先生を120%信じて、言われた通りに『素直』に実行しました。

そして3週間後…

騙された…

病院の先生を信じた私が馬鹿でした…病院に行けば早漏が治ると感じた私が馬鹿でした…

(もし病院へ行こうか迷ってるなら注意した方がいいです。)

素直に先生の言われた通り、滋養強壮剤を真面目に摂取して、射精を我慢するオナニーをして、マッサージをしたのに、挿入した瞬間に気持ちよすぎて射精。

いつもに増してギクシャクした感じになりました…

彼女は何も言いませんでしたが、もう私とのセックスは完全に諦めてるというか、私を邪魔者扱いしているような、そんな空気を感じました…

どうすれば早漏は治るのか?

本当に途方に暮れていました。威哥王早漏じゃない男は、何も考えずに10分も20分も激しくセックスできるのに何で俺だけが早漏なんだ…

週末に彼女をデートに誘っても、

『ごめん、その日は友達を出かけるから。』

このままじゃ、確実に早漏が原因で浮気される、「何とかして早漏を改善しないと」と切羽詰った私は…

死ぬもの狂いで早漏改善法を試す

このままでは本当にヤバいと感じた私は、手当たり次第に早漏改善法を試し始めました。

まずネットで「早漏改善」と検索して情報を仕入れました。

そして、セックステクニックの本や、体の仕組みに関するを読み漁り、早漏の防止法や射精のメカニズムを勉強しました。

今まで何十冊読んだかわかりません。

知識だけではなく、早漏防止グッズも試しました。

極厚コンドームや直接ペニスに塗る早漏防止クリーム、早漏防止スプレーや高額サプリメントなど。

その結果、少しずつ持続力が延びて、彼女も喜んでくれるようになりましたが、根本的に早漏が治ったというレベルではありませんでした。

例えば、極厚コンドームを使うことで一時的に持続力が延びます。

しかし、それはあくまで極厚コンドームのおかげで、根本的に早漏が治ったというわけではありません。

早漏ではない男性は、生でセックスしても早漏ではないわけです。そんな時、『ある』一人の友人の思い出しました…

Tags: なし
Binder: houaoerfaerのバインダー(日記数:3/全体に公開)