houaoerfaerさんのマイページ

ED治療薬の通信販売(通販)は可能でしょうか?

2017/06/21 11:45

ED治療薬の通信販売(通販)は可能でしょうか?

バイアグラ、レビトラ、 シアリスは、通信販売できません。
ずれも処方箋医薬品と呼ばれるグループの薬剤で、医師と直接相談して頂き、 診察を受けることで、初めて処方可能となります。
新宿ライフクリニックでは通販を行っておりますか?

当院では、違法行為になるため、例え再診の方であっても、通販は行っておりません。
ED治療薬の使用期限は、2年程ございますので、必要に応じて、シアリス 通販多数処方させていただくのが良いと考えます。
処方数の上限はございません。
インターネットで通販を行っているサイトは違法ですか?

バイアグラ等の処方箋薬剤は、通販できません。
インターネット上の医薬品の通販サイトの殆どは、違法サイトとされています。
なぜ、違法なインターネット通販サイトは取り締まられないのでしょうか?

薬剤のインターネット通販サイト殆どは、海外に所在しており 、日本の法律が及ばないため、 取り締まりが出来ないのが現状です。
インターネットで販売されているバイアグラは本物でしょうか?

インターネット通販で購入できるED治療薬の7割以上は偽物であったとする報告がございます。
また、一部の報告では、9割が偽造品(偽物)であったとされています。
偽造品は、勃起改善効果が無いばかりか、薬害を生じる可能性がございます。
実際に、毎年のように薬害が多数報告され、死亡例も含まれています。
危険ですので、正規ルートによるED治療の処方を受けて下さい。
インターネット通販サイトでは様々なジェネリックが売られていますが、本物ですか?

前述しておりますが、威哥王インターネット通販サイトで購入できるED治療薬の7割以上は偽物です。
因みにですが、バイアグラを例に挙げると、バイアグラの国際特許が切れるのが、2014年です。 つまり、それまでにジェネリック医薬品の製造販売はできません。
一部、国際特許法に従わない国がございます。 そのような一部の国でジェネリックと称した模倣品が市販されている場合が有ります。
ED治療薬の偽物と正規品の区別はできるのでしょうか?

非常に精巧に作られた物から、一目で偽物と判断のつく粗悪なものまで、様々です。
最近は、精巧なものが増えてきているようです。
精巧なものは、成分分析をしなければ、全く純正品と区別がつかない場合もございます。
この様な場合は、当然ですが、外見からの判断は出来ません。
どのくらいED治療薬の偽造品(偽物)が流通しているのでしょうか?

日本での偽造ED治療薬の押収量は、バイアグラだけでも、年間数十万錠に及びます。
レビトラ、シアリスを含めると、100万錠以上流通していると考えられます。
この量は、正規ED治療薬の2.5倍以上になります。
インターネット上でバイアグラ100mg錠を見かけますが、国内の正規品でしょうか?

日本では、バイアグラ100mg錠の規格は認可されていません。
つまり、最低でも、国内品では無いと考えられます。
インターネット上で売られているシアリス100mg錠や50mg錠は、偽物ですか?

日本含め世界中どの国においても、シアリス錠の規格は5mg、10mg、20mgです。
シアリス100mg錠や50mg錠は、明らかに偽物です。
危険ですので、服用はしないでください。
レビトラ50mg錠や100mg錠についても同様です。
レビトラ錠の規格は5mg、10mg、20mgです。
万国共通です。
インターネット上で購入したED薬で副作用が出た場合、医薬品副作用救済制度は受けられますか?

恐らくは受けられません。
本邦で認可された薬剤では有りませんし、ご本人の自由意思で服薬されたものですので、 すべて自己責任となります。
治療費にも、保険は適応されません。
全額自己負担となります。


Tags: なし
Binder: houaoerfaerのバインダー(日記数:3/全体に公開)
Gg[ubN}[N

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=15684569&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.