houaoerfaerさんのマイページ

お酒の力を借りなければパートナーを誘えないという方も少

お酒の力を借りなければパートナーを誘えないという方も少なくありません。しかし、バイアグラを服用している場合は飲酒しても良いのでしょうか。今回は、ED治療とアルコールの関係についてご紹介します。

お酒

ED治療薬とアルコールの相互作用は?

一般的には、薬の服用とアルコールの摂取は避けた方が良いといわれていますが、ED治療薬の場合はどうでしょうか。
現在日本で認可されているED治療薬であるバイアグラやシアリス、レビトラに含まれている有効成分は、アルコールとの相互作用がありません。つまり、効果に影響をもたらしたり、規定外の副作用を引き起こしたりすることはないのです。
そのため、医学的観点からいっても、シアリス 通販ED治療薬とアルコールを同時摂取することは問題がないとされています。

適量の飲酒はED治療薬の効果アップ?

アルコールの摂取が、威哥王ED治療を手助けすることもあります。

EDの原因は人によってさまざまですが、ストレスや緊張、性交時における過去のトラウマなど、心理的・精神的な理由によって引き起こされていることも少なくありません。

一方で、「酒は憂いの玉箒(たまははき)」とことわざにもあるように、お酒を飲むことにはストレスを緩和させる効果があります。

つまり、心理的・精神的な理由からEDを発症している場合は、適度なアルコール摂取によってその原因を払しょくし、バイアグラの効果を手助けする可能性があります。

ただし、あくまでも適度な飲酒にとどめるということを忘れてはいけません。過度な飲酒は、ED治療薬との併用にかかわりなく、体に悪影響を与える可能性が高まります。

Tags: なし
Binder: houaoerfaerのバインダー(日記数:3/全体に公開)