jpaeirpaer…さんのマイページ

糖尿病による動脈硬化でEDになる

糖尿病による動脈硬化でEDになる

innkei

糖尿病の代表的な症状が動脈硬化です。日本の医療機関の統計だけでなく、ヨーロッパ、アメリカなどどこの糖尿病患者からのデータをとっても、威哥王糖尿病により動脈硬化が進むことは明らかになっています。

これは海綿体のところでも説明したとおり、インスリン分泌量の低下により血管の柔軟性を保つ役割をしている一酸化窒素を生成する機能が低下してしまうというのが大きな理由です。

そして、動脈硬化で一番大きく影響がでるのは毛細血管です。太い血管であるなら少々硬化があったところで、体の機能に目にわかるような症状や変化はありませんが、細くデリケートな毛細血管が硬化してしまうと多大な影響がその付近で起こりうのです。

シアリス 通販の動脈硬化が男性器付近で起こると直接勃起に影響をあたえるんです。

何度も言うようですが、勃起は血液が海綿体に集中するすることで起こります。そして、その血液を送り込む役割は血管が行っています。しかし、その血管が硬化によって靭やかなポンプのような役割を果たせていない状況になると、海綿体に血液を流しこむことが難しくなるんです。

よって勃起に大きな影響を及ぼし、その先には勃起障害(ED)が待ち受けていることになります。

Tags: なし
Binder: jpaeirpaerpoのバインダー(日記数:2/全体に公開)