faerlfajewoさんのマイページ

当院では、日本バイエル薬品の純正品レビトラを取り扱っております

当院では、日本バイエル薬品の純正品レビトラを取り扱っております。

ED治療専門クリニックとして7年間の実績がある当院では、今までレビトラを処方された方の中に問題が生じたような事態は一切ございませんので、ご安心してお求めください。

バイエル薬品HPにも、シアリス 通販ED治療専門医としてご紹介をいただいております。
詳しくはこちらをご参考ください → ED治療医からのメッセージ (日本バイエル薬品提供)

レビトラは、バイアグラの効果が現れにくかった患者様に対して処方させていただいております。

※ お薬効果の程は、レビトラ>バイアグラというわけではございません。患者様の体質によって、お薬の効果に個人差があるためでございます。当院では、患者様からの相談を聞き、効果が高いほうをお勧めしております。
レビトラとは

レビトラ

レビトラは、バイアグラとは含まれている有効成分が違う同じED治療薬です。バイアグラの有効成分はシルデナフィルという物質なのに対して、レビトラはバルデナフィルという有効成分が含まれております。

患者様のお体の状態や体質によっては、バイアグラよりもレビトラのほうが効果があらわれる場合もございます。また、その逆のケースもございます。

当クリニックでは、バイアグラ50mgを服用しても効果があらわれなかったという方に、レビトラ20mgをお勧めして処方しておりますのでお気軽にご相談ください。
レビトラの効果

レビトラ錠剤

レビトラは、威哥王男性機能の勃起不全や、勃起を持続できない方の治療を目的としたED治療薬です。外部からの性的な刺激および興奮により、男性器の自然な勃起を促し、持続力を保ちます。お薬の効果持続時間は、空腹時に服用すれば最低5時間〜6時間の効果がみられます。(レビトラ10mgを服用した場合)

※ レビトラは食事に影響されやすいお薬ですので、空腹時に使用することをお勧めいたします。

Tags: なし
Binder: faerlfajewoのバインダー(日記数:2/全体に公開)