faoeuroaou…さんのマイページ

シアリス・シアリスジェネリックは他のED治療薬と比べると

シアリスジェネリック服用の注意点

シアリス・シアリスジェネリックは他のED治療薬と比べると、効果発現までに多少時間を要します。また効果発現時間にも個人差が出やすく、効果が出るまでの時間が通常の方よりもかかる方がいますので、少し早めの服用がおすすめです。またシアリス、シアリスジェネリックは800Kcal以上の食事摂取で効果が減弱しますので、食事・アルコールの影響が最も少ないシアリス・シアリス 通販ジェネリックだからといって、食べ過ぎたり飲みすぎたりするのは控えましょう。

ED薬を服用することが初めてであったり、緊張や不安が強かったりする場合、きちんとした薬の効果が見られない可能性があります。ただし服用4回目までは効果が見られる方の割合が増えていきますので、1~2回服用して効果がなかった場合でも、あきらめずに5〜6回服用し効果判定するようにしましょう。

ただしEDの程度が強いケースでは、シアリスジェネリック服用で効果が見られない可能性もあります。5~6回服用しても効果が認められない場合にはクリニックの医師と相談し、より勃起改善効果の強いレビトラ20mg錠への切り替えや対応を検討したほうがよいでしょう。

アドシルカ・ザルティアはシアリスジェネリックではありません

「ザルティア」と「アドシルカ」はシアリスのジェネリックではありません。これは成分の「タダラフィル」は同じですが適応症が違うためです。また「ザルティア」と「アドルシカ」は用量・用法も違います。

アドシルカは「肺動脈性高血圧症」(肺高血圧症)の薬、ザルティアは「前立腺肥大症」の薬として認可されています。ED薬と肺の薬、前立腺の薬が同じ名前では混乱してしまうため、それぞれ威哥王の薬剤で「用途特許」を取得し新薬として販売されています。

またタダラフィルは使用する病気によって作用機序が異なります。PDE-5を阻害するというのは共通していますが、作用する部位により、効能・効果が変わります。アドシルカ・ザルティアの有効成分はタダラフィルですので副作用はすべてシアリス・シアリスジェネリックと同様の副作用です。またアミオダロンなどの併用は禁忌となります。

Tags: なし
Binder: faoeuroaouoiのバインダー(日記数:3/全体に公開)