鯖缶さんのマイページ

JavaScriptのOn/Offはオプションからです

拡張あれこれさんが結局、NoScript のような機能は見つからず仕舞いであった.と述べていますが、きちんとありますよ。
レンチアイコンをクリックして、オプションを選んでください。オプション設定ダイアログが表示されたら、「高度な設定」タブを開いて、Content settingsボタンをクリックするとContent Settingsダイアログが表示されますので、JavaScriptタブを選ぶと設定画面が表示されます。
現在のバージョンではJavaScritpをOffにするとExtensionの一部が正常に機能しないことがあります。またJavaScriptをOffにすると、ページの読み込みエラーが発生することがあります。
以上、ご参考までにエントリを上げました。

■コメント(0件)

■トラックバック(0件)

Binder: 鯖缶表日記(日記数:6420/全体に公開)