lunker7さんのマイページ

明日はジギング!

とうとう週末ですね〜ということで今年初のジギングに行くことになりました♪天候悪いみたいだし最近の釣果は厳しいようで..(汗)釣れるかな??

Tags: ジギング | 天候
Binder: lunker7のバインダー(日記数:452/全体に公開)