大塚訓さんのマイページ

『告知』今年初ののりノリ会を開催

ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?
参加中
私はS
派!

◆2010年3月17日(水) 19時から 西船橋◆

で行います。
会費は5,000円の予定です。

飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?

■開催日時:10年03月17日 19時00分

■開催場所:たぶん百花亭(西船橋駅徒歩4分)

以下をクリックしてイベントの出欠を回答してください。

イベントの詳細もここから確認できます。

http://chibakouryuukai.clubood.jp/event.php?md=detail&event_id=4

Binder: 水谷公彦のバインダー(日記数:2506/全体に公開)