大塚訓さんのマイページ

到着しました。

ブログネタ:好きなブランド
参加中

何が?

バラ売りの「PowerPoint2007」

FreesoftのOpenofficeでも、事足りる
とは言え、念には念を入れたまでです。

あと、バルクのメモリが付いているので、
PC自体もちょっとは良くなるかな?

これで、資料作りも楽になるってなもんだ

Binder: 水谷公彦のバインダー(日記数:2506/全体に公開)