himeさんのマイページ

ミニオフ会しました☆★(o^-^o) ☆

2月26日先週の金曜日ブログでお約束してた通りくみやさんが颯爽とキャンピングカーでかわいい2ワンブログで見たインコを連れて来ました私はこの子達が心の支えになって生きています(* ̄∇ ̄*)〜〜゜▽:,。と言ってた通りでした。

2ワンは甘えたさんヨーキーチナちゃんとても賢かったです☆

そして凄く可愛かった誰にでも気易く膝に飛び乗って来るモコちゃん俳優の速水もこみちにてかっこ良かったです。はじめは前を歩かなあかんと言ってたけれど

帰る頃にはアン杏アンヴアじゅありあん前を歩いても怒らないいい子になって完璧なワンちゃんになっていた。我が家のアンソニィーともはじめは怖がって?いたけれど・・・これも大丈夫になっていたんです。賢く可愛い2ワンでした☆

4ワンコはワンワン言ってたけれどゴメンネ★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^*)ノ⌒☆

1日目にはミニオフ会でグッピーさんご夫妻とヨーキーチナちゃんと親戚にあたるそうでばっちゃんはぬいぐるみ人形みたいで可愛かった

小さくてパパさん大好きワンちゃんでした。

つんつんさん夫妻ダンディーくんとやって来た。家族皆おとなしい優しいワンちゃんでした。

緊張してたみたいだけどアンヴアと直ぐ仲良しになりました☆

アンヴアも緊張してたのか?出逢って直ぐおしっこ出ちゃいました。

やはり、ビビリなんだぁ〜と思いました。短い時間でしたが、皆でお茶グッピーさんが丹精込めて作ったハーブティを頂きました。

ごちそうさま”v( ̄▽ ̄*)(― ―;)ハイ 美味しかったですよ(*´艸`)

夕方はグッピーさんお近くのちゃんこを食べました\(⌒∇⌒⌒∇⌒)/ワーイ

全て美味しかったし、お家で食べたのは大満足( *´艸`)♪愉しかったですぅ〜

(* ̄ー ̄*)本当に、ありがとうございました〜m(_"_)m

初めてお逢いしたけれど以前から、皆ワンちゃん達もお友達のようでした♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪☆大切な思い出として♪(=^・^=)感謝の気持ちを込めて・゜゜・(>_<;) 〜★゛。・☆。・゛姫  これからもよろしくお願いします☆

デジカメ失くして写していません。

Binder: himeのバインダー(日記数:215/全体に公開)

    グッピー
    短い時間でしたが楽しいオフ会でお世話になりました
    パッちゃん主人っ子で、他の子が近寄ってくるとヤキモチで追い払って
    しまうんですよ〜(;^_^A
    薔薇、頑張って早めに植えてあげてくださいね〜
    5月に綺麗な花が咲きますよっ♪

  • Comment : 2
    hime
    薔薇頑張って植えますね。
    2ヶ月後が、とても楽しみです
    アン杏もにゃんに私の傍に来るなぁ〜と怒るのです。
    バッちゃんがヤキモチで他の子を追い払うのは愛されているのですから、当然です。
    愛されてるんです幸せです。
    パッちゃんひとり大事にしてあげて下さいね

    竜弥上手くいったようですありがとうございます

  • Comment : 3
    くみや
    くみやさん
    きゃあ〜姫さま、グッピーさん、私がもたもたしているうちにアップしてくださってありがとうございます〜

    行く前からお二人でいろいろと考えてくださって本当に感謝でいっぱいです〜
    何もかも、楽しくうれしく温かい思い出になっています♪

    もう少しで記事完成しますから、待っててくださいね〜

    昨日はゲストハウスになるトレーラーハウスの契約をしてきました

    夏は千葉にご一家みなさんでいらしてくださいね〜

  • Comment : 4
    hime
    オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!】
    着々と幸せ路線まっしぐらですね(* ̄ー ̄*)
    くみやさんが元気になり\(^ー ^♪彡HAPPYになる事は私にとっても自分の事のように嬉しく感じるのです

    そうだ・・・お留守番していた7ワン+4にゃん達に、いっぱいx2甘えさせてあげましたか?
    なんといってもくみやさんは優しい皆のママだもの、もこちゃんチナちゃん見たら、どれ程皆に愛されているかが、今回よく分りました

    9ワンと4にゃん達が引っ付いて寝たんではないでしょうか?
    愛がいつも溢れてるワンにゃん達見てると幸せになりますね
    今年の夏が待ち遠しいですね

  • Comment : 5
    くみや
    くみやさん
    はーい絶叫の熱烈大歓迎でしたあ

    本当にワンズのおかげで人生が広がって楽しくなりました

    姫さまやグッピーさんつんつんさんともお会いできて幸せです〜

    これからも末永くよろしく御願いしま〜す

    お待ちしてます〜

  • Comment : 6
    hime
    くみやさんに喜んで頂けて嬉しく思っています
    皆さん同じ事思っておられますよ
    皆仲良くできて良かったです・・・日がたっても思いは同じで変わらないです☆彡 \(^ー ^♪彡