himeさんのマイページ

くみやさんのもこちゃんチナちゃんと散歩☆

2月26日にくみやさん夫妻にはゆっくりお喋りしたかったので家にお泊りして貰いました♪

主人は次の日私の大好きなサンドイッチとサラダを作ったのです。くみやさんのかっこよい憧れのキャンピングカーです☆

2ワンスターのように賢く凄く可愛いもこちゃん&甘えたなチナちゃん朝のしっこしてる所です。

昼食はくみやさんの大好きな竜馬の香りが漂う伏見へ4プラス6ワンで行きました。

昼食は鳥せいへ☆ヽ(▽⌒)=3=3

かの有名な旅館寺田屋!!

いつもの八瀬比叡山口・貴船・哲学の道で散歩♪夕食は関西独特のwスープ吉田屋のラーメンでした(゜ロ゜屮)屮くみやさんも美味しいと言いました(゜ロ゜屮)屮

Binder: himeのバインダー(日記数:215/全体に公開)

    くみや
    くみやさん
    本当においしく楽しく温かいひとときをありがとうございました

    私もこれからもう少し記事を編集してアップしますね〜

  • Comment : 2
    hime
    くみやさん”美味しく楽しく温かいひととき”この文章ぴったりですね。
    くみやさんに頂いた画像で作ったのです♪ありがとうございます
    昨日何度も久し振りに書いたので何度も消えたのです(時間がかかり)書くのが嫌になったので・・・くみやさん残りの大阪奈良方面の楽しみにしています
    短い時間でしたけど、中身の濃い時間でしたよ
    家族皆思いは同じです
    偶然過去から現在までが走馬灯みたいによく解るのです。
    お母様元気に長生きして欲しい
    くみやさんもこれからは、幸せに過ごして下さいね
    残りの人生有意義にお互い過ごしましょう
    必ず又逢えると思うのですそれまで元気でね

  • Comment : 3
    くみや
    くみやさん
    姫さまが何度も「いつ京都にいらっしゃる?」とメールくださったのでますますお会いしたくなって実現できました

    ソオルメイトという言葉が、とてもぴったりとするぐらい、なんだか環境が似ていて、今後のこともとっても参考になりました

    これからも末永くよろしく御願いします

  • Comment : 4
    hime
    くみやさん 私こそ実現して下さって家族4人供皆喜んでいたのです
    アンソニィーも喜んでいたので嬉しく思いました
    アンソニィーアン杏じゅりあんアンヴアも最後の散歩の時に(哲学の道)(もこちゃんチナちゃんと)初めてお散歩したの全く自然に散歩してたんです
    もこちゃんの前になっても怒らなかったし、回数重ねてもチナちゃんも良い子だったし、きっと家にいる7ワン達もきっと仲良く散歩できるだろうと思ったのです
    くみやさんが愛し育てた子達ですから、私の愛し育てた子達もきっとワン同士分るんだろうなと思ったのです。
    くみやさんと私は離れた所で育ったのにね。
    不思議と似てるし通じるものがあるので、波長が合うのですね。
    私もたくさんのワンに囲まれて癒し癒されたいです。
    頑張ってくみやさん思い通りにやって下さい。
    京都へは息抜きにいつでも遊びに来られたらいいです。
    くみやさんのお友達のグッピーさんも凄く良い方です・・・昔から、お友達のようでした
    心の温かい人でしたもの、ヨーキーを愛し薔薇を愛してやまない方。
    私を心から助けて下さっているのが凄く嬉しく思うのです
    くみやさん全てにありがとうと言わせてね〜姫
    こちらこそこれからも末永くよろしく御願いしますと思っています

  • Comment : 5
    グレースママ
    すてきな時間の共有ですね。

    人の出会いって不思議です。
    ご縁があったのでしょう。

    愛犬が繋いでくれたのですね。
    拝読していてこちらまで幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございました

  • Comment : 6
    hime
    グレースママさん お忙しい中来て頂いてありがとうございます
    ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
    くみやさんから、グレースママさんの事(ベビーちゃんの事)お聞きしました♪
    きっと千葉に行かれたらベビーちゃんが成長して楽しい時間(大型犬との)の共有がいっぱいできるでしょうね☆
    私は大型犬(アンソニィーを通して)大好きなんです
    くみやさんから、これからも素敵なお話しいっぱい聞けるんですね☆
    私も微笑ましい気持ちになります☆
    黒ラブ飼う以前はゴールデン飼おうか?と迷っておりました。
    ゴールデンは毛も長くお手入れが大変、黒ラブは毛が短く10年間凄く楽でした。
    グレースママさんの大型犬との関わり多いイメージ・・・今後も大活躍するのでしょうね☆
    私は年齢的な体力を考え、アンソニィーが最初で最後と決めております
    アンソニィーから、いっぱいお勉強しましたが・・・優しさばかりですが☆
    愛犬が優しいと優しい思いやりがいっぱいできますね♪
    グレースママさんから今後もお勉強させて貰います・・・宜しくお願いしますね☆(*_*;)U。・ェ・。U
    ベビーちゃん達が皆幸せでありますよう(*^^)v(^O^)(/^o^)/