雅幸画房さんのマイページ

新規教室開講 生徒さん随時募集!

■ 日 本 画 教 室  新 規 1 名 募 集 !

・日本画土曜教室 定員9名(現在欠員1名のみ)回数制2回7,000円、6回20,000円、
 11回35,000円
 第1・第3土曜日 午後1時〜5時(4時間・途中休憩あり)

 ※講師の都合で、開講週がずれる事があります。
 ※入会時に、月謝とは別に、入会金5000円がかかります。

■ 水 彩 画 教 室  新 規 開 講 !

・水彩画木曜教室*(一般の部)定員8名、月謝制4000円
 第1・第3木曜日、午後1時30分〜3時30分(2時間・途中休憩なし)

・水彩画木曜教室*(一般の部)定員8名、月謝制4000円
 第1・第3木曜日、午後4時30分〜6時30分(2時間・途中休憩なし)

・水彩画金曜教室*(一般の部)定員8名、月謝制4000円
 第1・第3金曜日、午後1時30分〜3時30分(2時間・途中休憩なし)

 ※水彩だけではなく、ご希望があれば色鉛筆画も学べます。
 ※入会時に、月謝とは別に、入会金3000円がかかります。
 ※講師の都合で、開講週がずれる事があります。
 ※道具は、希望者にはセット販売もいたします。

■ 絵 画 工 作 教 室  新 規 開 講 !

・絵画工作教室(小学4年生以上の部)定員10名程度、月謝制3000円
 第1・第3金曜日、午後4時30分〜6時30分(2時間途中休憩なし)

 ※入会時に、月謝とは別に、入会金3000円がかかります。
 ※若干の材料費が、別途かかる場合があります。
 ※講師の都合で、開講週がずれる事があります。

■ 教 室 の 場 所

 茨城県北相馬郡利根町羽根野台団地内
 http://www.mapion.co.jp/m/35.8763372222222_140.144865277778_10/

 取手駅から、大利根交通バス25分(大人400円)公園前下車徒歩2分。
 駐車場は4台分あります(そのうち1台分は予約制有料400円)。

■ 日 本 画 教 室 の ブ ロ グ

 http://nihongayarou.at.webry.info/200909/article_1.html

 ※詳細のお問い合わせは、メールにて、「ishimura@artive.com」まで、よろしくお願いいたします。

 ※無料体験入学歓迎です。一般クラス受講の中高生には、若干の学割あり。

Tags: 月謝 | 定員 | 入会 | | 開講 | 教室 | | 休憩 | |
Binder: 雅幸画房のバインダー(日記数:641/全体に公開)