Asaminさんのマイページ

K委員会お誕生日会とか、信楽のタヌキとか

◯再びK委員会。
1月末の宏樹のお誕生日と3月初旬のみゆきのお誕生日を同時に祝う会。でした!
相変わらずのマターリ進行、たのしいひとときでございました(´∀`)
一番印象に残ったのは、倫子が京都市内に引越してきて此方

Binder: Asaminのバインダー(日記数:88/全体に公開)