ハッピーのお母さんさんのマイページ

創作って!

先月に 古代米の生産者さん、谷さんにご紹介してもらった 九谷焼きの窯元!能登の古代米

母ちゃん 陶芸が大好きで、でもあの独特の九谷焼きはちと引けるものがありました。 が、窯元の所に行ってみたら、なんと創作九谷焼きといって
窯元オリジナルの釉薬を使って、模様や色を出す! イタリアから材料を入れて そして窯元で調合されてます。

ほんといろいろと作品や商品を見せていただいたけど、きれいな色ですし、やっぱり日本製の土鍋は良いわああ。 とにかく臭わないし、丈夫!

徳田先生のオリジナルです。(レインボウはBITTEのみで販売)母ちゃんが勝手に自分で名づけて レインボウ!

土鍋 他2種類あります。↓

赤富士

紫陽花

と あの可愛い陶器も限定販売をしておりまーす。プレゼントにも可愛いかなああ。 限定販売

とBITTEの新商品のお知らせでした。 商品は母ちゃんが直接、何度も生産者さんやアート工房に出向き、見て、聞いて、触って、使ってみてショップページに載せております。

母ちゃん16年+現在も営業畑にいますので、とにかく自分が納得した商品をご紹介しております。

Binder: ハッピーのお母さんのバインダー(日記数:1755/全体に公開)