ともこ@散歩貴族さんのマイページ

秋冬の服事情&金色の名刺入れ/タワーマンション/ブログアドバイス11月予定!

衣替え、というよりも、これからの季節に着れる洋服はあるのだろうか とタンスの整頓を、細々とやっています。が。。。 『着る服がない 』 ということに気付...

Binder: ともこ@散歩貴族のバインダー(日記数:484/全体に公開)