☆イサオ☆さんのマイページ

☆人生をアクティブにする「MVP」☆

◆昨日は、職場の同期との飲み会でした。

 同じ日に社会人になった同期なので、

 なんでも話せる間柄です☆

 【今日のお店:酒・菜 おかず 溜池山王店】

 ⇒ http://r.gnavi.co.jp/g311200/

 このお店、金曜日なのに飲み放題を時間無制限にできる

 ものすごく活用できるお店です。

 昨日も6時から11時まで、

 5時間もお世話になっちゃいました。

◆同期と話している中でも、

 色々な考えを聞きました。

 それぞれ立場も違うし、部署も違うので、

 当然考えてることも違います。

 でも、誰もがよりよい企業にしていこうと奔走しているので、

 傍から見たらけっこう熱いトークになっちゃってるんだと思います(笑)。

 すごく良い刺激になりました!

 ひょんな縁で同期となった仲間ですが、

 この縁を大事にしていきたいものです♪

◆さて、昨日は「人間力を高めるための4つのマネジメント」というテーマで、

 4つのマネジメントを行うことで、

 リスクマネジメントもできることをお伝えしました。

 今日から新しいテーマでお伝えしていきます♪

Binder: ☆イサオ☆のバインダー(日記数:850/全体に公開)