おかりんさんのマイページ

[詩]生きて

  静かな時を知らずに 失われた青空の向こう   瓦礫の中で力尽きて 燃え盛る炎の向こう   かつては透明だった灰色のメガネ 何処にでもアクセスできたポータブルなスクエア   昨日までの君 昨日までの飽食 昨日までの平和   去り逝く日々 去り逝く人々 去り逝く日の光   今を知らずして 何を知ろうか   今を生きずして 何を生きようか   その空の名を 僕はまだ思い出せない   その街の名を 僕はまだ思い出せない   僕が僕を夢見ているうちに 現実はもう 目の前に迫っている   命   最果ての岬で ...

Binder: 青空レモン(詩人のおかりん)(日記数:5477/全体に公開)