しーchanさんのマイページ

密会2連発

本日、密会2連発でした。

仕事終わりで、膳所駅の近くのヤマダヤさんで保険屋さんと密会
だんなの保険と私の保険を含めて、ちょっと見直し予定。

だんなが話を聞いてもたぶんよくわからないので、元保険屋さんの私が聞きます。

で、「いもモンブラン」をいただきました。

甘くてほっくりしていておいしゅうございました。
下のカゴはお持ち帰りOKだったのでいただいてきました。

また、手作り市でディスプレイに使いたいと思います。

その後、草津でこんどはのんさんと密会

Binder: 瑠香のバインダー(日記数:2262/全体に公開)