しーchanさんのマイページ

今週最後のお弁当

おはようございます。

だんだんと電車から学生の姿が少なくなって来ましたね。
夕方には、毎日のように電車が遅れるし・・・

年度末だから?

やっと週末です。

今日は

雑穀ご飯+梅干し、卵焼き、牛の焼き肉風、ニンジンとピーマンのきんぴら、芽キャベツ

です。
相変わらずお野菜多めで。

夜は、久しぶりに焼き鳥にGO!です。楽しみ〜

Binder: 瑠香のバインダー(日記数:2247/全体に公開)