ひじまてさんのマイページ

今週末の展望

2009/10/16 20:26

 いつのまにか開催も東京・京都に移ったが私のテンションはなかなか上がってこない。

 牝馬ドラ1のシアトルムーンが骨折し、牡馬のゴルトブリッツも順調さを欠いている。

 そんな中、ヴィクトワールピサが10/25武豊でデビュー、アドマイヤプリンスが10/31安藤勝でデビューという嬉しい情報が入ってきた。この2頭が期待通りの馬であれば今後に望みが繋がる。

 また、シーキングカフェは去勢したらしい。これで出走できるレースには制限がついてしまうのが残念。

 さて、MさんPOGの方では、第1回で指名したゴーオンホーマンが明日デイリー杯に出走。初戦勝ってから随分間が開き、しかも重賞だけにあまり強気になれないところ。しかしこの馬が勝った新馬戦は、その後2,3,4,12着の馬が勝ち上がっている。もしかすると今年の伝説の新馬戦はこのレースなのかもしれない。そう考えるとちょっとだけ期待してみよう。

 そして秋華賞。去年指名したミクロコスモスとハシッテホシーノがブエナビスタに挑む。どこまでやれるかという感じだが、あぶらず氏のローレルゲレイロの例もあるので信じて2頭を軸にしたい。詳細はまた明日。


Binder: ひじまてのバインダー(日記数:1086/全体に公開)
Gg[ubN}[N

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


http://www.freeml.com/feed.php?u_id=174120&f_code=1



Copyright(C)2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.