kikiさんのマイページ

畑は雪景色

畑は次の準備のために残っていたものを全部抜きました。雑草も出来るだけ抜いてユンボで土を上下入れ替えています。葉物は遅く植えたので置いておけば大きく育ってくるかもしれませんが、ここであきらめないと次の作物の植え付けが出来ません。この辺りの見極めが素人には難しいところです。ウドが植わっています。1ヶ月もすれば出荷になります。井口農園

Binder: kikiのバインダー(日記数:320/全体に公開)